おまけ

2010年12月13日

MBA



drecom_kevinagency at 11:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月14日

おもろ!

「一年の手紙」

結果発表





Kevinさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでKevinは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

普段から思ってることなんだけどさ、Kevinっていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、Kevinって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとKevinは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもKevinの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとKevinに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。Kevinが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

ほんとはね、Kevinは私にとって一番嫌いなタイプだったんだ。いきなり下ネタ連発だったし、彼女がほしそうというよりは、いかにも「女」がほしそうに見えた。女体盛りの夢とか語ってたしね(苦笑)。
でも私は、寂しかったし、雰囲気を明るくしてくれるところには救われたんだ。だから感謝してる。

Kevinが言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもKevinと一緒に歩んでいきます。Kevinがいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。Kevinがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.私以外には「一発ギャグの魔術師」って名乗ってないらしいね。




。。。


うーん、するどい!



ちなみに、あたしが女だったらバージョンもやってみた。



ケビ子さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、ケビ子っていっつもデート中に万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、ケビ子が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
ケビ子は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。ケビ子は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

ケビ子って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ケビ子は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ケビ子は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもケビ子には感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にケビ子が笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてケビ子はなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

ケビ子が言ってくれた「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。ケビ子は自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ケビ子がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ケビ子ってヒール履くより竹馬に乗ったほうが安定してるよね。



。。。

ほほう、わきの下を鳴らす芸とな。


Kevin♪

at 03:57|PermalinkComments(0)

2008年07月22日

Mosquito Ringtone

さて、久々のブログですが、おまけ系です。

これ、知ってる?Mosquito Ring Tone(直訳すると蚊着信音)

要は耳年齢ね。

どれだけ耳が遠いか、あるいは良いかテストしてくれるそうです。。。
(周波数の聞こえ度をチェキラ)

さて、みんなは何歳?


Kevin♪

at 10:21|PermalinkComments(2)

2007年10月11日

右脳派 Or 左脳派??

時計周りに見えたら右脳派、反時計周りに見えたら左脳派らしいわよ。

http://netaxtane.blog111.fc2.com/blog-entry-297.html

さて、あなたはどっち?

私はどうあがいても時計回りにしか見えなかったんだけど、これって反時計周りに見える人っているのかしら???

不思議。。。

さて、明日から10日間ヨーロッパに行って来ます。

ばーははーい♪

Kevin♪

追伸:頑張って修行したら、ようやく反時計周りに見ることができた。
一度目線をはずして、目の隅っこから眺めてたら、ようやくね。。。
はぁ、しんど。

at 11:03|PermalinkComments(0)

2007年10月02日

銀座の夜の事情

さて、アメリカ人ルームメートに日本の「お水」の商売について力説する日々が続く最中、お友達のかな子(仮名)のブログにこんな面白い記事が書かれてたので、転載するわよん!

さて、かな子のブログの始まり始まり。。。

「 お友達が

午前0時半に絶対仕事が終わるから、待ってて!

と言うので、

終電も諦め、今夜は朝までゴー♪だぜ~

と、張り切っていたのに

結局来たの!!

午前2時半ですよぉー!!

かな子ヒトリ@銀座の渋い喫茶店

夜が更けるにつれ。

銀座のママとその従業員の人が

たくさん来る。

だんだん、かな子ここで何してんだ?って思ってくる。


ある男は、「代表には言えないんですけど・・・」

なんで、店長って言わないの??


あるホステスは、「もーマリン!なんとかしくださいよ!ここは六本木じゃないんだよ。」

あーノリがねー。そかそか。ハイッハイッハイッ!←これ歌舞伎町ノリ?


あるママさんは、「急に辞めるなんて言わないでよ。一緒にがんばってきたじゃない。」

おーそうだよ、そうだよ。ママ涙目じゃんよー。


銀座の夜の人間模様が此処に。。。


途中、眠かったけど、だんだん目がランラン(@0@)


銀座の人は大変みたいですよーなんだか。


「えへへ、すいませーーん♪」

と、お友達、笑顔で登場。

この末っ子がぁーーー!!(かな子もだけど)


怒る気もなくなる。

まー仕事だし。


貴重な体験をありがとう。


でも、かな子基本待つのキライですからぁー! 」

だってさ。

そこで、このブログを読んでKevinが思ったこと。

うらやましい!!!!

キィ~!!!!

あたしも銀座のカフェの夜の人間模様ウオッチングした~い!!!怒り

Kevin、お水の世界、大好きですからぁー!!


Kevin♪



at 04:49|PermalinkComments(0)

2006年04月16日

モテル度

うーん、もてる事は難しいにゃぁ。。。^^:

詐欺的才能があるらしい。。。こりゃハリウッドで使えるな!ってなんでやねん!!怒

Kevinさんのモテぢからは・・・68/100点  「ちやほや級」です。基本データ
名前 Kevin
性別 男性
年齢 30歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★☆☆
弱点 薄情

総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。Kevinさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最もモテぢからに強く影響しているのは、Kevinさんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。各項目評価
ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。Kevinさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、Kevinさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。
オトナ力 ★★★★☆ わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!






とまぁ、こんな結果だったわ。

「あたしもやりた~い♪」
というそこの
あ・な・た!

はい、こちらまで~♪


以上、恋愛「及第点」のKevinでした♪

(ほんと、落第点でなくて良かったわ。。。落ち込み




at 11:45|PermalinkComments(2)

2006年02月20日

Frenchコマーシャル

at 19:00|PermalinkComments(4)

2006年02月08日

日本語能力テスト

http://www.atok.com/nihongotest/index.html

ちなみに、あたくし、46点。。。落ち込み


Kevin

at 17:29|PermalinkComments(6)

2006年01月12日

Night of Fire

今、これ日本で流行ってるのかしら?

いやぁ、面白すぎだわぁ。。。

しばらくはまりそ♪

http://video.google.com/videoplay?docid=426566504844044258


at 15:50|PermalinkComments(5)

2005年06月24日

恋愛成績表

友達が、自分の恋愛成績表がわかるサイトを教えてくれた。

やってみたい方は
こちら

結果を見て愕然。。。困った

あたしゃ、反省したよ、本当に。。。落ち込み

色々と細かく出るんですが、
最後のまとめっぽい所にこんなん出ました。

・Kevinさんは、彼女ができても早いうちに飽きるタイプです
・Kevinさんには年下の彼女がお似合いです
・30歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています

だって。

。。。はは。

そうさ、どうせおいらは子供ですよ。。。

でも、そこまで言わなくても。。。。

っていうかなんで、こんなのブログにアップしてる
わけ、あたし?

M?

はい、恥さらし~!ロケット


以上



banner_03.gif ←OneクリックでランキングUp!

at 11:50|PermalinkComments(2)