2010年12月21日

Kisukeさん帰っちゃいました

急遽、日本で大事な面接が入り、次の日に帰国という、また急な出来事が。

19日間、うちで居候をし、炊事掃除洗濯等、させてしまいましたが(笑)、まぁ、少なくともあたくしにとっては非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

初めて、人に物真似されたし。特徴をとらえてたのかな?

色んな人に会いたいということで、色んな人を紹介しましたが、皆に気に入られ、かわいがられ、中には色んなところへと連れていいって下さる人も出てくるなど、人気者でした。

そんな彼が急遽帰国することになり、かなり寂しくもありますが、是非とも面接及び就職活動、がんばってください!

空港でのお見送りも感極まってという感じでしたが、本当にこの出会いに感謝です。

遠いロスの地から応援してます!

またいつでも遊びに来てね♪


Kevin♪

drecom_kevinagency at 09:02│Comments(0)TrackBack(0)日記 | 徒然草(Thoughts)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字