2010年12月18日

ランダムの出会いや出来事の意味

最近、道端でばったり会った久しぶりの知人や、急遽入る「今ロスにいるので会いませんか」的なメール等、予期せぬ出会いや出来事には必ず何かしら意味があるのでは、と考えるようになった。

先日もランチから戻るとき、道端で偶然、MBAの一年先輩で名前は覚えてないけど、顔は覚えてる的な人とばったり会い、今度ランチしようという話になったんだけど、これも何かしら意味があるのかもね。

彼は不動産の仕事をしていて、エンタメとはまったく関係ないんだけど、何か将来的につながるかもしれないし、つながらないかもしれない。

でも、ランダムな出会いほど、大事にしようかなと思ったり。

全ての出会いにや出来事には、何かしら理由があって、ばったり出会っているんだという気が、最近特に、してならないのはなぜでしょう。。。

人生、面白いね。


Kevin♪

drecom_kevinagency at 05:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字