2010年12月15日

キャバクラwithキャバ嬢?

昨夜、ロスのキャバクラに、友達の女優を連れて行ってまいりました。

女の子を連れて、キャバクラに行く日がくるとは。。。あたくしもおっさんになったわね。。。

彼女は今度、映画の撮影で夜の女の役をやるということで、役作りのため、実際に行って勉強をしたいと。

って事で、連れていってくれと。

実は日本に一時帰国してる間、銀座のホステスさんと知り合い、彼女は銀座や六本木の高級クラブでバリバリやっていた人で、今、ロスにいる知り合いのママを助けに、短期間だけ、こちらのお店を手伝っているのです。

なので、彼女はロスのお店でよく見かける、学生のバイトとは違い、きっちりと接客業を把握しており、友達の女優の事情を説明すると、色々と親切に教えてもらいました。

結構、奥が深かった。キャバクラとクラブの違いとか、クラブはボーイで決まる、とか、ママとヘルプのシステムとか、座り方とか、変なお客の対処方法だとか、客に気づかれないようにするボーイ合図だとか、心得だとか、めちゃ勉強になりました。

一番困るのは、アメリカ人は売春とホステスの違いを分かってないところだそうです。

話が盛り上がり、お店を出る頃には、今度、その撮影のために、撮影スタッフに講義してくれるそう!

で、お店のチーママも席についてくれ(この道40年とからしい)、夜の世界の正しい姿を見せることは非常に重要と、監修や映画のスポンサー集めまで助けてくれると言って頂きました(笑)。

この映画の監督はアメリカ人女性なんだけど、

「今度その娘を連れてらっしゃい!」

とママから言われたので、今度3人で行って来ます(笑)

ちなみに、本物の接客業を学びたいのであれば、新宿二丁目の汚めのゲイバーにいけばいいらしい。

ママの言葉を借りると

「綺麗なニューハーフが気取って座ってるところじゃなくて、いわゆる、汚い、おかまバーね!」

との事。汚めがポイントらしい。

今度、行くか。。。仕事ですから。


Kevin♪

drecom_kevinagency at 09:39│Comments(3)TrackBack(0)日記 | Entertainment Business

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by joy   2010年12月16日 15:43
5 Kevinさん、お久しぶりです。

六本木の2丁目なんですか?新宿3丁目とどう違うのかママに聞いてみたいところです。

日本に戻ってきたとき、一緒に行きたーい
2. Posted by Kevin   2010年12月17日 04:43
Oh!Joyちゃん、元気にしてる?
What are you up to these days?
そう!新宿だった!六本木と勘違いしちゃったわ。
なので、変更しておきました♪
ちなみに、新宿二丁目よ、三丁目じゃなく♪3丁目って伊勢丹があるんじゃなかったっけ?
今度、行ってみれば?Joyちゃん、絶対Enjoyすると思うわ。。。

Kevin♪
3. Posted by まつい   2011年05月08日 22:51
4 いちど行ってみたいので場所詳しくおしえてください。y.555@ezweb.ne.jp 09018358439

コメントする

名前
URL
 
  絵文字