2010年08月10日

出会い&人生の密度

ブログを読んでくれている日本の大学生からわざわざメールが来て、冬休みにアメリカまで来てうちで一ヶ月間、インターンをしたいと!

いやぁ、こういったやる気のある大学生とブログを通じて知り合えるのはうれしい限りですね。

そういや、うちのタレントマネージャーのYuzoとの最初の出会いも、このブログ通じてだったわね(笑)

JFSのトップになり、映画祭が目前に迫り、頭がてんぱり気味で、ただでさえ不眠症になりがちだというのに、日系エンタメ会のゴッドマザーこと、JFS副会長にも色々とSlave Master呼ばわされてますが、こういった新しい出会いがあると、俄然またやる気が出てきます。

本当にうちに来てインターンやってもらうかも♪

あとは、今度、AFIのプロデューサーズプログラムに入学する、まだまだ若い、ドラゴンボール改のプロデューサーとも会うことになったし、いやぁ、やる気のある、優秀で、人間味のある人との出会いって、うれしいね。

この方は、AFI Producers Programの前任者である電通のWoodyPのお墨付きで、彼があたくしに紹介してくれたのだ。

そういや、Woody Pは電通に無事戻って、ブイブイ言わせてるのかな?

また、金曜日からはMBA時代の親友が結婚するということで、生まれて初の「Bachelor Party」に参加しに、ベガスに行ってきます!

独身最後の夜を楽しむために、男だけでベガスに行き、めくるめく夜を楽しむ、このアメリカのすばらしき伝統行事に参加してきまっする!

人生、大変なこともあれば楽しいこともありますが、人生の目的が「成長」であれば、AndersonのモットーでもあるWork Hard Play Hardを体現し、密度の濃い人生を送ろうと思いました。

ってことから、今回のタイトルです。


Kevin♪


drecom_kevinagency at 08:26│Comments(2)TrackBack(0)Entertainment Business | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yoko Ishiyama   2010年08月12日 12:33
Kevin

久しぶりにブログ見たよ。
アメリカの反対側で頑張ってるのね。
私は今ニューヨークで色々な壁にぶち当たってる。
良い人生経験だと思って、日々、切磋琢磨よ。
老人になったら同窓会しようね♪

ようこ
2. Posted by Kevin   2010年08月14日 06:04
おー!ようこちゃん、久しぶり!!元気にしてる?今ニューヨークにいるの?すごいね!何やってるの?Keep me updated!

Kevin♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字