2011年01月

2011年01月01日

新年 明けまして

おーめーでーとー ございます!

2011年!卯年!!私、年男でございますぅ。

今年の抱負は一言で言うと

「攻め」

かな。

積極的に色んな事にチャレンジしていき、比較的「守り」だった昨年の姿勢から、もっと積極的に「攻め」に転じようかなと。

具体的な抱負としては

1。ハリウッドコミュニティーに入り込んで行く事。
これは、かなり意識的にエネルギーと時間を注ぎ込んで確固たるものにしたいと思います。

2。日本とのパイプの強化。
同時進行でこちらも意識的に行って行こうかなと。

3。タレントマネージメント部門の強化。
自らマネージャーとして動き、ハリウッドコミュニティーに食い込んでいくと同時に、セミナー等にも積極的に参加して、より業界のしくみやルール、商習慣等を勉強する。と同時に、安定感のあるネットワークを築く。タレントも増やします。

4。プロデューサーとして関わるプロジェクトを3つ抱える。

5。剣道もちゃんと「修行」として捉え、真面目に取り組む。
&剣道5段取得。これは新たに剣道仲間も増えたので、楽しみながら実行できそう♪

もう一つ。

JFSの会長として、今年、第一回「Los Angeles Eiga Festival」を開催するので(「2011年11月11日」という、一のぞろ目という縁が良い数字が開催日)、これを何がなんでも成功させ、意味のある映画祭、そして、次につながる映画祭にする事を使命としています。

これは私以外に何人もの人が関わる大プロジェクトで、かなり気合い入れて、皆のサポートがないと実現できないものなので、力を併せて成功させたいと思います。

一般アメリカ人がこの映画祭に来て、やっぱり日本のエンタメ、映画はクールでかっこいいなと思わせる事を第一の目標としています。

また、Japan Film Societyのイメージを「Young, Hip and Sexy with a hint of Cool and Professional」と決定させたので、映画祭のイメージもこれに沿って開催できればと思っています。

って感じかな、今年の抱負は。

「攻め」と同時に、行き詰まった時には「忍耐」という言葉を思い出し、ストレスを最小限に抑えながら、慌てず、じっくりと一つ一つ解決していきたいと思います。

もう一つ「Enjoy」しながら、色んな課題に取り組む姿勢を忘れないでいきたいと思います。

って事で、本年もこちらのブログ共々、何卒よろしくお願い申し上げます。

2011年が皆様にとってより良い、ハッピーな年でありますように!



2011年元旦

Kevin♪

drecom_kevinagency at 08:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 徒然草(Thoughts)