2009年07月

2009年07月25日

TV コマーシャル 発表!

お疲れさんです。

さて、以前ブログでも申し上げたCMに関してだけど、ようやくアップできることになったので、アップするわね!

これはうちの会社も協力しているCinelympicというイベントのCMで、うちのKentaro(AD役)が出演していたり、ブログでも度々登場しているクレイジー日本人監督のアッキー(心霊監督役)、そして、なんと、あたくしKevinもちょろっと友情出演してたりと(どれに出てるかは皆さんで探してみてチョ♪)、なかなか思い出深い作品です。

そして、これを手掛けたのは、日本でトップのCM監督のTさん(SMAP等と一緒に仕事をしているすごい人なのよ)。そして、これまた世界でトップの広告賞をとったスーパー広告代理マンのN氏、アーンド、天才アートディレクタ-のAさんといったすばらしいチーム。

クルーや出演者もすばらしく、先日打ち上げを兼ねてBBQ謙プール/ジャグジーパーティーをやったんだけど、ビールかけあったりして、まーじ楽しかった。

って事で、CMです。

あたしがどれに出てるか、分かるかしら?(4本セットのうちの2本にちょろっと出てるわよ)

まずは『 サムライカチンコ 』

続いて『 スピリチュアルカメラマン 』

続いて『 マッスル AD 』

最後に『 ラッパーカメラマン 』

サムライ篇に出てるのがうちのタレントのKentaroです!

これらのCMはこっちのテレビで現在放映中!すごくない!?

ちょいと興奮しておりマッスル。


さて、肝心のイベントの告知です。

このイベントは、映画を通して、日本とアメリカを対決させ、

「ドラマ」「ラブストーリー」「コメディ」「サスペンス・ホラー」「アニメーション・CG」

の5ジャンルの作品にそれぞれ点数を付けて勝敗を決める、

いわゆる映画(Cinema)のオリンピック(Olympic)で、Cinelympicという名前がついたの。

面白くない??

今はアメリカと日本だけだけど、今後参加国を増やすとの事。

で、日程だけど、これは同時中継なので、

L.A は8月1日の 18:30 pmから

日本は8月2日の 10:30 amからスタートします!

日本とLAで同時中継されるので、同じ時間を共有しましょ♪

ロスにいる人は是非、ご参加ください!!オーディエンスが投票するので、皆で勝敗を決めるわよぉ!!!



あぁ、今から楽しみぃ~!



Kevin♪



おまけ:
今年の日本映画祭のCM。
(わっかるかなぁ~?)

at 03:07|PermalinkComments(2)Entertainment Business 

2009年07月18日

ロシア料理

水曜日、ディズニーに勤めてる、ビジネススクールの先輩に誘われ、ロシア料理を食べに。まじ、うまかった。

また、一緒にいた面子も結構バラエティーに飛んでて面白かったわ。

あたし達のほかに、ハーバードロースクール出身の弁護士と、Latvia出身の俳優兼プロデューサー、そして、Vinceそっくりなイケメン俳優の、計5人で食事したの。

ハーバード出身の弁護士は10歳のときにウクライナからアメリカに来たそう。ちなみにかなりの遊び人。

ロシア系のパーティーに行ったら、必ず何人か、以前付き合ったか、「関係」をもった女性がいるので、行くのが恐いとか(笑)

アメリカには

「Drop the H Bomb」

ということわざがあるの。

H は HarvardのH。Bombは爆弾のBomb

直訳すると「ハーバード爆弾」(笑)

これはなんなのかというと、アメリカでは「ハーバード出身」という言葉を使うだけで、まわりの見方や態度が変るって事から、名付けられたの。

例えば、実際にあった話だそうなんだけど、あるクラブで彼が友達と話してるときに、彼の真後ろに他のイケメン男と話してる金髪美人がいました。全く、彼には興味がないそぶり。しかし、会話の中で「ハーバードのロースクールを卒業して。。。」みたいな事を言った瞬間、その金髪美人はくるっと彼の方に向き、笑顔で話に入ってきたそう。今まで話してたイケメンそっちのけで。

こわ。。。さすが H bomb!

ちなみに、彼、なんと、あたしと同じビルで働いているの!なんて世界が狭いの。

今度是非ランチしましょうということになりました。

さて、一緒にいた、二人の俳優の一人はLatvia出身。色々と大変な環境の中育ったそうで、

「俺はFightしながら今まで生き延びてきた」

みたいな事を言っていて、なかなかハートの熱い、個性的な男だった。

ちなみに彼は1000人以上の女性と「関係」をもったそうで、ハーバードの弁護士といい、東欧系の人は皆そうなの?と思ってしまったわ。

レストランに誘ってくれたビジネススクールの先輩もロシア人で、決してイケメンというわけではないのに、女遊びが激しい。

なに、文化!?

ま、たまたまこの会に集まった連中だけなのかもしれないけど。

で、最後の俳優はEntourageのVinceそっくりなイケメン俳優。

性格もかなり良い感じで、キラッと光るものがありました。

まだまだこれからの駆け出しだけど、雰囲気もルックスも、性格も、第一印象も申し分なく、将来が非常に楽しみ。

ちなみに次の日、彼からテキストが来て、今度ランチでもと誘われたので、早速、今日、うちのスタジオでランチする事に。

イケメン俳優とランチ♪

いやぁ、楽しみだわ。

ちなみにハーバード出身の弁護士が

「Vinceの弟だと言えば、女なんて、めちゃめちゃ簡単にゲットできるんじゃない?」

と言ったら

「いや、俺はそんなのに頼らなくても、自分というものだけで勝負できる。そんなものは必要ない」

と返し、Latvia出身の男も

「そうだ、そうだ。他人ではなく自分自身の力で勝負だ。俺ら気が合うな」

みたいな事を真顔で言っており、なかなか面白い会だった。

さて、もうすぐ、イケメン俳優とランチ。

楽しみぃ♪



Kevin♪

at 02:48|PermalinkComments(0)日記 

2009年07月03日

Red Carpet, Acting, CM、Party, 色々

どうも~、いつものようにご無沙汰ざーんす。

今週はIndependence Dayとアメリカはホリデーのロングウィークエンドよ。

さて、いきなりアップデートさせて頂きマンモスー!

まずは先週の土曜日(6月27日)はLA Film FestivalのClosing Eventがありました。ClosingにはジブリのPonyoの米プレミア上映が行われ、これは、なんと、レッドカーペットイベント!プレスもたくさん来ており、私もこれに出席。

で、なんと、数日前、あのジョニーデップも歩いたという同じレッドカーペットに、うちの葉月も歩くことに!

日本人役者陣からは、人気テレビドラマHeroesや、ドラゴンボールに出演されている田村江里子さん、Last Samuraiで渡辺謙さんの息子役をこなされ、今はディズニーのテレビ番組で活躍されている小山田真さん等、ハリウッドで活躍されている数少ない日本人役者達がレッドカーペットを歩く。

img20090704.jpg

田村英里子さん

img20090704_1.jpg

小山田真さん

米俳優では、Step Brothers等に出演されているコメディアンのJohn C.Reillyがいてびっくり。あとは、めちゃめちゃ長いリモから降りて来た大物米女優や、すんげぇかわいい子役達、声優さん等、ハイソな顔ぶれがレッドカーペットを~♪

で、そのそうそうたるメンバーの中で堂々と歩いて写真を撮られる葉月!

img_4941small.jpg


hazukiponyoredcarpet20090628.jpg


背が高く、アジアンモデルとして注目を浴びてました。

で、これぐらいの規模の映画祭のレッドカーペットというのはなかなか歩けないんだけど(ジョニーデップも歩いたくらいだからね)、たまたまこのイベントをしきってたIさんと日本映画祭で知り合いになり、久々にお会いしてお茶した際に、今回のレッドカーペットイベントに招待されたの。もちろん、葉月もレッドカーペットを歩かせて頂く事に。

Iさん、ありがとうございます!

人と人とのつながりをしみじみ感じましたぁ。。。

で、せっかくなのでレッドカーペットとプレミア上映のあともなんかやりたいねという話になり、ノリでプライベートパーティーを開くことが決まる!(笑)

実質的にその準備をして色々と動いてくれたのはうちのマネージャーのYuzoだけどね。Yuzo、大役、お疲れ様!

プライベートパーティーでは、色んな役者さんたちとの交流を深めることができました。中には、なんと、ブルース・リーと競演された武道の大先生も!とても貴重な経験でした。動きがやばい!

さて、今度はうちのKentaro情報。

今度うちの会社も協力しているButterfly Effectという映画イベント団体が、Cinelympicという映画のオリンピックイベントを日米同時上映で開催するんだけど、そのコマーシャルに、うちのKentaroが主演する事に。

で、このCMも、やっぱ人と人とのつながりで実現したの。

SMAP等、日本のトップタレントと数多く仕事をしてきた日本の超売れっ子若手CM監督とロスでお友達になり、またそのお友達の、世界の広告祭でグランプリをとった、凄腕CM PlannerとArt Directorともお友達になったあたくしは、ずうずうしく彼らにCinelympicのCMを頼んだところ、快くOKしていただいたの。もちろん、CMの主役にうちのKentaroを起用してもらう事を条件としてね♪(どんだけずうずうしいねん!?って感じですが。。。)

で、彼らに生のKentaroに会ってもらったんだけど、すごく気に入ってもらったようなのでホッとしました(笑)。

しかも、なんと、あたくしもこのCMに出演する事に!ホホホ♪

できあがったらアップするわね。

いやぁ、日本の一流CM監督と仕事ができて光栄だわ。
出来上がりがすごく楽しみ~♪

ちなみにあたしの撮影は一昨日行われたんだけど、めちゃ楽しかったわ♪

Kentaroは今日撮影。

さて、またまた話は変り、今週はアメリカの独立記念日のホリデーなので、イベントも目白押し。

まずは、うちの葉月がAnime Expoのレポーターに抜擢されたので、日本から来ているモーニング娘をインタビューすることに。

で、なんと、その特権で、モームスのコンサートにあたし達も招待してもらえるということになったので、明日、行ってきま~す♪

7月4日は独立記念日。毎年恒例の、丘の上の豪邸に住まれている慶応の大先輩宅で花火大会見物。

そして、その次の日の日曜日は知り合いの整形外科医に誘われ、Hollywood Hillsの豪邸でPool/Bar B Q Party.
セレブの整形とかもやってるっぽいので、かなり華やかなプールパーティーと予想されます。案の定、女の子連れて来いとの事。(笑)

ってな感じで、Kevinはここハリウッドで元気にやってま~す!


ではでは、またねん♪




Kevin♪

at 06:24|PermalinkComments(3)Entertainment Business