2007年06月

2007年06月21日

無事卒業!

いやぁ、先週の金曜日、無事卒業する事ができました。
金曜日が卒業式だったのよ。
これで晴れて正式なMBA保持者!。。。と言いたい所なんだけどまだ成績が出てないから厳密にはまだ分からないのよね。Diplomaが来るのはなんと三ヵ月後!まぁ、今更取り上げないだろうケド。。。

で、卒業式の写真とか、ラスベガスで卒業パーティーした時の写真とか、カンヌ映画祭の写真とか(また行ってきました!)、Anderson Cabaretの写真とか(学校の学芸会みたいなもの。今回はインドダンスに参加)、いろーんな写真があるけど、それはまた後日掲載するわね。

まずは皆さんにご報告~!と思ってブログ書いたの。

しかし、長かったけど、同時にあっという間の学校生活だったわ。。。

MBA初受験に失敗し(受験校全て不合格)、懲りずに翌年再度受験をし、ようやく第一希望のUCLA Andersonに合格し、ハリウッド進出への道のりをスタートしたのは皆、ご存知の通り。

で、この守られた環境の下、数え切れないほどの思い出と経験をさせてもらって、本当にこの二年間に感謝ね。いい思い出しかないわ、ほんっとに。

でもようやく卒業をし、もう学校という守られた環境にいれな~い。。。の!ショック~(泣)
現実の世界に放り込まれちゃったわ!シクシク。。。

就職活動等、これからが正念場ね。。。気合入れ直さなきゃ!

って事で、人生の新しいチャプター(章)に突入するわけだけど、皆、引き続き応援のほど、よろぴこです♪

しっかし、まだ卒業したという実感が沸かな~い!!

Kevin♪


at 09:03|PermalinkComments(11)日記