2007年04月

2007年04月28日

ちょっとずつでも、つまんなくても、

書くべき?

いやぁ、何事も完璧主義なあたくしは、こう見えてもブログ書くのに結構時間かけちゃうのよねぇ。

で、めちゃめちゃ時間かかるから、一つのブログ書き終えてから、また次のブログ書くまでかなり時間が空いちゃうの。。。

なので、書く量を少なくして、そのかわり間隔を縮めようかなと思いつつも、つまらないブログだったら書いても意味がないかなぁと思いつつも、あたし今何訳のわからない事書いてんのかしらと思いつつも、こんなの読んでブログ読者は楽しいのかしらと思いつつも、いまダラダラと書いてます。

なんか、今書かないと、またしばらく書かない期間が続きそうなのよねぇ。。。だから無意味な言葉をダラダラ並べちゃってます。

しかしブログってそんなもんじゃない?しばらく書かないと全くもって書かなくなっちゃうのよねぇ。

ま、そんな感じ。
って、どんな感じ?

と意味のないブログを書いてるうちに銀行の支店長やってる友達から電話が来て飯を食べようとのお誘いが。

なので今から行ってくるわねぇ♪

ちなみに今、図書館のラボでメールの処理をしながらブログ書いてます。

って、これまた、こんなつまらない事実書いて面白いわけ?(自問自答)

さ、とりあえず今日のブログはこの辺で。

それでは、バイナラ、バイナラ、バイナラ!

Kevin♪

P.S.
しかし、こんなくだらないブログ内容でも書かないよりかはましなのかしら?うーん、これまた自問自答。。。


at 10:52|PermalinkComments(10)徒然草(Thoughts)