2007年03月

2007年03月20日

最後の踏ん張りどこ。。。

いやぁ、なんだかんだ言って、もうWinter Quarter過ぎようとしてます。。。

本日何も始めてない20ページのレポート及びTaxのTake Home Final Examを全てやり終えなければいけないの。。。憂鬱だわ。でも13時間後には全て終了。。。ってあと13時間しかないの???無理じゃん!!!!

そして、木曜日にAMR(卒業論文みたいなもの)をチームで発表し、次の日、78人の生徒を引き連れて日本に一時帰国します。これもスケジュールがびっしり埋まっちゃってるので、会いたい人と全員会えないのが、ほんっとつらいわ。。。

しっかし、本クォーターはめちゃめちゃ忙しかったわ。。週二日インターンやってたのと、Professor Cockrumという名物教授の授業を受けてたのが主な原因ね。。。まぁ、良い経験だったけど。

なので、日記を全く更新できず、ほんっとに申し訳ございません。。。

来クォーターはインターンをやめて、学校に集中するので、もう少し時間ができるかもしれない。。。ただ今までで一番きつい授業スケジュールなので、時間がもっとできるかどうかは微妙ね。でも最後なのでめいっぱい学校生活を満喫するつもりよ!勉強も遊びもね!

とりあえずまだ生きてますよ~というご連絡だけでも皆さんにしようと思って。。。

はぁ、、、しかしなんか、今クォーターはMBAの忙しさの真髄を体感したような気がします。。。

ではでは、13時間後に提出締め切りの20ページのレポートを今から始めようと思いま~す。

Kevin♪

PS 今回のブログちょっとつまんないよねぇ。。。ごめんね。
お詫びのキッス - チューちゅー♪




at 02:40|PermalinkComments(9)日記