2006年09月

2006年09月25日

感動した!

二人とも大好きなのよねぇ。。。

この曲も大好き!!

あたしの結婚相手はこれを完璧に歌える人って決まってるの!


Kevin♪

at 15:48|PermalinkComments(10)徒然草(Thoughts) 

2006年09月13日

つれづ~れ~♪

さて、頭の中をよぎった事を適当に書く、つれづ~れ~♪
&日記のはじまりはじまり~。。。

体:

日本にいた頃は
全く
思わなかったんだけど、こっちに来てからは体を鍛えないとまずいかなぁ。。。と思い始めたの。

だって、こっちって体鍛えてるのが良い男の条件なんだも~ん!!あたしの友達、皆それなりに体鍛えてるのよ!ジム通いなんて普通だし。ジム通ったり、走ったり、こっちの人は運動&見せる体が基本!!

ロスだけあって、体見せる機会も多いのよねぇ。。。

まぁ男は体じゃないと思ってたので、特に気にしてなかったんだけど、ここまで周りの人が皆体鍛えちゃってると、あたしの細~い体が浮いちゃうのよねぇ。。。困った

キャラクターでカバーするにも限度がある!やっぱ男は体ね。すくなくとも、ここアメリカでは!

MBA連中まで普通に体鍛えちゃってるからやんなっちゃうよねぇ。。。落ち込み

って事でAndersonのクラスメートで韓国の元プロボディービルディングトレーナーがいるので、彼に体鍛えてくれって頼もうっと♪

あたしの体のBefore & After写真を載せたいところですが、恥ずかしいので載せな~い♪


髪:

さて、ここ、ロスでやっとまともな美容師に出会うことができ、最近彼に切ってもらってるんだけど、彼が働いているサロンはなんと、芸能人もしょっちゅう来るような所らしい。(友達に紹介してもらったんだけどね)

だって、先日はシュワちゃん知事が髪を切りに来てたのよ!。二階の部屋を貸しきって切ったらしいけどね。(そりゃそうだ)

ってことで髪を切ってるときの写真:
dsc00913-2.jpg

この時点で、もう既に新しい髪型ね(笑)


あたしのスタイリスト♪タイと白人のハーフだとか。
dsc00915-2.jpg


この週はリアリティー番組の撮影があるとかでカメラクルーが来てて、ショーとか、インタビューとかをやってた。
dsc00916-2.jpg



お友達:


ロスに来て嬉しい事の一つは、友達がたくさん遊びに来てくれる事!
ソファーベッドを買っといて良かったわ。。。もう大活躍よ!

で、今回はイギリスから友達のTobyが遊びに来てくれたの。彼の大学の友達、Tomを連れてね。二人でドライブ旅行らしく、イギリスからバンクーバーまでは飛行機なんだけど、そこから車をレンタルして、どんどん南下していって、ロスの後はベガスに行くとの事!良いねぇ、若いって♪卒業旅行らしいわよ。

で、Tomの友達のお兄さん(Harry)がロスにいるとの事で、みんなで一緒に飲んだんだけど、なんと、Harryもエンターテインメント企業で働いているとの事。イギリスのエンタメ企業のロス支店で働いているそうよ。映画の配給権を売ったり、テレビ番組の制作もしてるとか。世の中つながってるわね。

関係ないけどこのHarry、顔立ちもなんかモデルみたいだったわよ。。。
思ったんだけど、ロスにいるエンタメ人って役者やモデルに限らず、ビジネスサイドの人でも美男美女の上、華やかな人が多いのよね。。。なんでかしら??

って事で遊びに来てくれたTobyとTomの二人をパシャリ♪二人ともイギリス人と日本人のハーフで、秋から東京で就職するとの事!

dsc00917-2.jpg

左がTomで右がToby! うーん、二人とも良い男♪


ま、そんなところかしらね♪


では、次回会うときまで、バーハハーイ!



Kevin♪

at 02:23|PermalinkComments(9)日記 

2006年09月09日

写真で日記

さて、デジカメの写真を眺めてたら、日記代わりになる事が判明。

最近イベントがあってもデジカメ持って行かなかったりする事が多いんだけど、日記という意味では結構便利よねぇ。。。

って事で今回は写真で日記タ~イム♪

いくつかピックアップしてみたわ!

8月19日(土)

大wからの親友Kがロスに遊びに来たので皆でバーベキュー♪
彼の会社の同期の家でやったんだけど、海辺の超良い所なの♪
同期はとてもナイスガイ!
でも、もうすぐ日本に帰国するとの事(泣)
もうちょっと早く会いたかったなぁ。

さて、久々にKと飲んだため、二人とも自分の年も考えず、大学時代と同じノリで飲みまくり、潰れる。

案の定、次の日Kもあたしもひどい二日酔いに。。。
久々に赤ワイン吐きました(笑)

お互い、アホですねぇ。。

って事で、Kとのラブラブ姿をパシャリ♪
cimg1769-2.jpg

うーん、微妙。。。落ち込み



8月24日(木)

エンタメ業界に進みたいMBA生は、何もあたしやUCLA Andersonの学生に限った事ではないの。

ロス以外のMBAに通っててもエンタメに興味を持っている学生は結構いるのよ。(Andersonに比べたらやっぱ少ないけどね)

でも他の学校だと地理的に近くにエンタメ企業がなかったりするので、夏休みを利用して、皆ロスにインターンをしに来るの。

そこで、せっかく皆ロスに集まってきてるという事で、ロスでインターンしてる学生のためのエンタメMBAイベントを、Andersonを代表してあたしが企画したの!

各学校のエンタメクラブのPresidentにメールを出し、エンタメに進みたいMBA生のためのイベントをロスで企画するので、是非クラブの皆さんにもお知らせ下さい旨のメッセージを伝えて、あとはAndersonの友達にもお願いし、みんなそれぞれのインターン先でもイベントの宣伝をしてくれたの。

結果、100人ぐらい来てくれて大成功だったわ。

学校も多岐に渡り、いくつかあげると;
Harvard,Columbia,Wharton,Yale,Stanford,USC、NYU、Tuck、Kellogg, Michigan, Fuqua、UNC、等など、バラエティーに富んでた。

え?こんな学校のMBA生もエンタメにすすみたいの?意外~!ってのが結構あったわ。何もロスの学校に限った事ではないのよねぇ。

でも改めてロスにいる強みを感じたひと時だったわ。
恵まれた環境にいるんだなぁと、改めて感謝。

で、彼/彼女らのインターン先もDisney、MGM、FOX、ABC、CAA,CBS、EMI、Lionsgate、NBC Universal、Sony Pictures、Participant、Warner Bros、Paramount等など、多岐に渡ってて、すごく面白かった。

皆、他のMBA生や、様々なインターン先とのコネクションができたって喜んでくれたので、頑張って企画した甲斐があったわ♪

で、そのイベントでコロンビア大学のMBAに通うフランス人と仲良くなり、インターンが終わってニューヨークに戻るという事だったので、彼の送別会に出席。

LAのダウンタウンの高層ビルの屋上にあるバー/クラブのお洒落なところでやったのよ。屋上のクラブなんて始めてよ。

って事で送別会でのひと時をパシャリ。
dsc00842-2.jpg

左がフランス人、右が同じAndersonの友達よ。彼もディズニーでインターやってるの。


8月29日(火)~9月4日(日)

生徒会長から、毎年恒例の新一年生用トリップを引率してくれないかとの依頼があり、二つ返事でOKし、数あるトリップの中からArizona Hot Springsのカヌー旅行に行ったの。

昨年は一年生参加者としてヨセミテに行き、最高の思い出&友達ができたので、今年の一年生も同じような思い出ができると良いわね。

グループの構成はガイド4人、二年生引率者1人、新一年生7人、の計12人。
めちゃ楽しかったわ♪

新一年生とも仲良くなり、大自然の中、ゆったりとした時間を過ごす。

って事で全員でパシャリ♪
dsc00870-2.jpg


もういっちょ、カヌーは二人のりなんだけど、一生懸命カヌーを漕いでたあたしの一年生パートナーの必死の形相をパチリ♪
dsc00876-2.jpg


9月5日(月)

この日は共通の友人を通して知り合った、San DiegoのMBAに通う、めちゃめちゃ面白い人と初顔合わせ♪

彼の事は前から知ってはいたのだけど、会った事がなかったの。

で、ある日、ロスに寄るので会いませんかと誘われたため、この日、早速ご対面~!

いやぁ、想像通り、あたしと同じヘンタイの匂いがしたわ。。。

年も近く、めちゃめちゃきさくな彼だけど、学生時代に会社を3社立ち上げた敏腕学生起業家でもあったのよ。卒業後はベンチャー投資会社に勤め、会社が上場者後退社。で、今はSan DiegoのMBAに通ってるの。

さて、ちょいと夜のハリウッドをドライブしてから、ガラスに本物の女の子が飾りとして入っているヒップなバーで飲み、その娘の話で盛り上がる(笑)

そんな盛り上がりのもととなったガラスの中の美人をパシャリ♪
dsc00899-2.jpg

結構、苦労したのよ、この写真撮るの!!


って事で写真日記終了~!

やってて意外と楽しかったわね、これ。
皆さんはいかがだったかしらん?


By Kevin♪



at 15:44|PermalinkComments(10)日記