2010年01月01日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

NYE (New Years Eve - 大晦日) は懸案だった冷蔵庫をようやく修理し、夜、NYE Partyに参加し、その後早めに抜け出し家に戻り、元旦は午前8時半から剣道場で一時間ほど朝稽古をし、その後先生方とお酒を交わし、夜はマネージャーのYuzoとタレントの功と三人で元旦だけど年越しそばをすすり、鯛の塩焼きを食べ、今年の抱負を確認し、でかすぎた木のテーブルをようやく処分し、幸先の良い一年のスタートとなりました。

今年の抱負は「能動的」です。

受け身ではなく、より、イニシアチブをとって、自ら動いて、道を切り開いて行こうかと思います。

色んな出会いも大切にしていきたいと思います。

今年はどんどん積極的に動いて行きます。

本年もこのブログ共々、何卒、よろしくお願い申し上げます。

2010年が皆様にとって、より良い年でありますように。



2010年 元旦

Kevin♪

at 12:54│Comments(0)徒然草(Thoughts) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字