2009年05月07日

また。。。

昨日同僚3人と一緒に中東系のレストランへランチしに行った。

席につき、一人がビールを頼んだもんだから、皆、ビールを頼むことに。

かわいいウェートレスが、あたしく だけ にやさしく微笑んだ。

「あら、あたくしに気があるのかしら?」

と一人、他の三人の同僚に対して優越感にひたる。

(ウェートレス、微笑みながら)

「ID Please♪」

「あらぁ、またぁ、冗談言ってぇ、あたしの事気に入ってるからって、この!」

なーんて、笑ってたら、彼女、手を差し出してきて、ID見せろとのしぐさを。

「ほへ?」

どうやら本気らしい。

同僚全員ウケまくる。

でも、これもチャンスなので

「何歳に見える?」

と若いウェートレスとFlirtする。

「19歳とか?」

と、親父(←あたくし)、会話を楽しむ。

「19歳はないけど、二十歳かな?」

とそのかわいいウェートレスはさらっといいのける。

アメリカはお酒は21歳からだからねぇ。

で、IDを見せ

「実は33歳よ!」

と自慢げに言う。

同僚大爆笑

「俺らの中で一番年上だよ!」

と。

さわやかな昼食タイムでした。

ってか、いやんなっちゃうわよね。

あたし、どんどん親父化していってるわ。。。



Kevin♪

at 03:33│Comments(4) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by rocky   2009年05月07日 09:38
いや、絶対その子、ハ○トに気があるって!! 今度偽造したIDを持参して、「実は君と同じ年なんだ」と言って、コーラとクランベリージュースで乾杯してみたら?! うらやまちー{笑顔}
2. Posted by pandy   2009年05月07日 10:05
さすが永遠の17歳w
3. Posted by 俺   2009年05月07日 13:06
僕は若い子とも遊べるように若作りしています♪
4. Posted by Kevin   2009年05月10日 02:45
ロッキーへ
 あら、ロッキー、お久しぶりね!相変わらず日本とアメリカ飛び回ってるの?ビジネス、軌道に載ると良いわね!
 やっぱりぃ?やっぱあたしに気があるわよね。すんげぇ、美人ウェートレスだったわよ。
 コーラとクランベリー、粋ね!じゃ、今度、「あのウェートレスにクランベリージュース一杯」って言って、おごってあげようかしら??
 逆偽造ID! Nice Idea!!
Pandyへ
 おひさ~♪♪永遠の17歳!確かに、こないだ警察の補導されそうになった時はまさにその通りよね。
 でもあのウェートレス、パンディーほど美しくなかったわよ♪
俺へ
 まぁ、ユーは高○生と実際につきあって成功してるもんね!いやぁ、伝説ですわ。
Kevin♪

コメントする

名前
 
  絵文字