2009年03月25日

タレント絶好調&剣道

HAZUKIがSkelanimalsという、日本でも売られているブランドのSpring Collectionのオフィシャルモデルに起用されたり、Kentaroがエスキモー役という、かなりおいしいポジションでのテレビCMが決まったりと、KEのタレントは皆絶好調。

これも、Yuzoのスーパーマネージャーとしての手腕と、どんどんレベルがあがってきているタレント達の成果の賜物の結果であります。

また、HAZUKIに関しては、そろそろCM Agentを探しても良いレベルと判断し、ハリウッドのCM Agency数十社にHAZUKIのヘッドショットとレジメを送ったところ、色んなAgentから問い合わせが来るわ来るわで、これまた絶好調。

一年前なら、Agentからこんな反応はなかっただろう事を思うと、色んな意味で成長を感じ、感慨深い。

もちろん、Agentとのインタビューではその場でコールドリーディングをしたり、色々とテストさせられたりして、そこからAgentがHAZUKIをRepresentしたいかどうかを決めるんだけど、お声がかかっただけでも、かなりの進歩。

そして、インタビューを終え、複数AgentがHAZUKIをRepresentしたいとなると、今度は逆にHAZUKIが自分にとって一番良いエージェントを決めるという、逆の立場に。

って事で今月のHAZUKIはCM Agent達とのインタビュー漬けです。それも、学校と演技レッスンと撮影の合間にだから、忙しいわよねぇ。(←って他人事)

そんなKEは、日曜日、社長権限で、無理くり、めたくそ忙しいKEメンバー全員に時間を空けさせ(といっても、4時間ぐらいだけど)、軽く一周年を祝いました。

久々にみんなで集まって鍋をやったんだけど、笑い声が絶えなく、なんか、うれしい限りでした。

さて、皆がこんなに頑張って忙しい中、社長のあたくしは何やってるかって?

それは、もう、

剣道

よ!(←仕事しろって?)

はい、本日から道場入門します。

あたくしが住んでる場所のすごく近くに実は由緒ある剣道場があることが発覚し、結構遠くから練習しに来る人もいるほど。他の道場からわざわざこの道場に練習に来るのよ。

で、先週見学に言ったんだけど、そこの師範(七段)とじっくりお話する事ができ、もう、決定って感じ。

って事で今日から練習に行ってきます!

Kentaroも剣道始めたいとの事なので、4月からはKentaroと一緒に剣道修行開始よ!(あたくしは一足お先に始めてるけど)

ま、そんな感じで、4月からはホームページもリニューアル予定で、春からまた新たな気持ちで頑張りまっす!

Kevin♪

at 04:08│Comments(3) Entertainment Business 

この記事へのコメント

1. Posted by H   2009年03月25日 09:41
一本!!!
2. Posted by Kenya   2009年03月26日 01:06
いいねー。絶好調!僕も負けないよう地道に修行します。
3. Posted by Kevin♪   2009年03月26日 03:22
Hさんへ
 お面だったれらっ!
Kenyaさんへ
 はい!お互いAnderson卒業生としての誇りをもって頑張りましょう!!
Kevin♪

コメントする

名前
 
  絵文字