2008年06月25日

Haha、母



「Haha」(笑い声)と「母」をかけて、うちのママと解く。

その心は?

面白いから。

ま、そんなことをどうでも良いのですが、こんなあたくしにも素敵な母がおりまして、現在父とカナダに住んでおります。

で、あたくしの母でございますから、あたくし以上にパワフルなのは言うまでもありません。

母強し。

です。

先日、電話で久しぶりに話したら、母が近況報告をしてくれました。

週三回はジムに通い、エアロビック等の有酸素運動やったり、走ったり、ダンベル持ち上げたり、Weight Trainingをしたりして、パーソナルトレーナーまでいるそうな。

電話口で、体自慢をされてしまいました。

かなり

「ナイスバディー」

になっているそうで、お腹も割れてるとか。力こぶもあるとか。

「じゃあ、今度帰ったときにその割れたお腹見るの、楽しみにしてるよ」

と言ったら

「いや、そん時は寒いから、お腹は見せられない」

と断られた。

どっちやねん?

「じゃあ、同年代の人に比べたら、全然健康的なんじゃない?」

と、持ち上げてみたところ、すごい勢いで

「そりゃそうよ!もう、全~然、話にならないわ。だって、

ナイスバディーよ!」

と、またもやナイスバディーであることを強調されてしまいました。

よっぽど自慢したかったのでしょう。

ま、ジムに週三回も通って、あたしより健康的でパワフルだとわかり、安心しました。






数日後

母から一通のメールが


「Kevinへ

自分撮りです。

気持ちが悪いと思うので、(私もそう思います) 見たらすぐに消して下さい。

母より」


添付写真が付いてたので、なんだろうと開いてみると。。。

!!!

2チャンネル風に書くと

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

は、母が。。。

黒いスポーツブラとジム用の真っ赤なズボンをはいて、力こぶを見せながらポーズをとってるではないですか。。。

しかも、写真、二枚も添付されてた。。。もちろん、お腹も見えます。

よっぽどナイスバディーだという事を証明したかったんでしょう。


いや、いらないから。。。



ショックから立ち直って、もう一度、恐る恐る見てみると、いや、確かに、結構すごい筋肉ついてました。

お腹も引き締まってたし、割れてた。

ウエストも引き締まってた。

今年60歳にしては、確かにすごーーく丈夫そうだった。(笑)

しかし、母のそんな姿を見せられたショックがでかすぎで、この気持ちを共有できるのは妹しかいないため、早速妹に問題のメールを転送。

「こんなん来ましたけど。。。」

と一文添えて。

しばらくしてから、妹からメールが返ってきた。

「爆笑!!!うわ~いらんわ~(笑)ちょっとした熟女AVだね。母の手にかかればデジカメもちょっとした凶器だね(‾▽‾;)」

と。

妹よ、それはちょっと、言いすぎなのでは?


ま、なにはともあれ、家族が健康で何よりです。


Kevin♪

at 03:31│Comments(6) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by yuridepp   2008年06月25日 18:31
笑っちゃいました。笑 私の母もたまに写真送ってきますよ☆ 笑。元気な姿を見ると嬉しいですよね。^^
Kevinさんが素敵なので、お母さんもきっと素敵な方なんでしょうね♪
2. Posted by ナンルー   2008年06月26日 15:26
大爆。
さすがあなたの母だわ。
じゃ、土曜日ねー!
3. Posted by リンゴ   2008年06月27日 13:39
うける!やっぱ、ママって存在はどこもおもしろいんだね!  あ!リンゴもママだった。。。
4. Posted by Kevin   2008年07月12日 03:16
Yurinodeppさんへ
 母が素敵とお褒め頂き、誠に光栄です!えぇ、ちょっと素敵すぎです。。。
 そんなYurinodeppさんの母もとても素敵な方と思います!ほんと、元気が一番だね。我々も元気に活動するのが一番の親孝行かもね!
ナンルーへ
 ほほほ。まぁね。この母にこの息子ありって感じよ♪
 土曜日はお疲れ様でした!(ってかなり前だけど)
 また語ろうぜぃ♪
りんごちゃんへ
 りんごちゃんのママもかなり面白そうだよね、なんとなく。。。(笑)
 そんなりんごちゃんも素敵なママ!ラルフ君、幸せ~♪
Kevin♪
5. Posted by みきみき   2008年07月12日 21:40
さすが、Kevinママ。
私はそこまで自分に厳しくないので
息子にそんな過ちは犯さないことを
(っていうか、そんな
 ナイスバディーには絶対なれない上、
 息子にブログに自分のことを
 書かれることがないよう)
ここに固く誓わせていただきます。
でもちょっとその画像、
見たい気もする・・・。
6. Posted by Kevin   2008年07月22日 10:33
みきみきへ
 いやぁ、分からないわよ♪女性はなんか、年をとるごとにパワーアップする気がするのよね。みきみきもどんどんナイスバディーになっていくわよ、きっと。今以上に♪
 かわいい息子さんにブログで取り上げられる日も近いかもよ♪なんせ、時代が時代だからねぇ。我々が子供の頃とは全然違うもんね。だって、メールとか、インターネットとか普及し始めたのって、我々が大学入学した年じゃない?いやぁ、そう考えると、結構古いわね、私達。。。気持ちは若いけど♪
Kevin♪

コメントする

名前
 
  絵文字