2008年05月24日

き、消えたッ!!!


うがぁあああ!!!

すげぇ時間かけて書いたブログが。。。

消えた!!!

あぁ、もう、今日、何もやる気が起きない。

頭も痛いし、薬飲んで、寝よう。

金曜日だけど、何もしないで寝よう。


あぁあッ。


せっかく、Miss Asia USA各国代表者達によるファッションショーの話だとか、ハリウッドのハイエンドなクラブでのVIP待遇の話だとか、最近徐々に少しずつだが確実に広がり始めてるハリウッドの人脈の話だとか、うちのモデルの活躍ぶりだとか、初プロモーターとして、デカプリオなどのセレブが出入りしてるクラブで行われたある雑誌の創刊記念イベントをプロモートした話だとか、、、

いーっぱい書いたのに

全~部消えた!

あぁ、まじやる気ねぇ。

ふてくされちゃうぞぉ~!!

しかも、こーんなコーナーまで作っちゃったりして

ハリウッドでハイエンドなクラブに入るための豆知識電球

1.ドアマンと仲良くなる。
2.クラブ関係者で力のある者を知ってる。
3.男だけだったら絶対に入れてくれないので、複数の美人女性を連れて行かなきゃいけない。

等、ためになる情報を詳細に、もーりだくさん書いたのにッ!き~ッ!!!!
むき!キャッキャッキャッ!

時間とエネルギーをあるったけ、愛情持って注いだのに。。。

全~部消えた!

ちょっとぉ!どうしてくれるのよぉ!!

まぁ、いいわ。

しょうがない。

とりあえずあたくしがプロモート手伝ったマガジン創刊記念パーティーの案内のポスターだけ貼っとく。
(一昨日行われたんだけど、大盛況だったわよ)

これね

asia-issue-release-flyer-2.jpg


これに関しても、色々と初めてプロモートを手がけた苦労談だとか、でもやっぱりやってよかった話だとか、色々書いたのにぃ。。。

もう、書かない。(子供なみにすねてみます、この際)

ま、一ついえることはKevin Agencyも少しずつですが、前進しておりますので、引き続き、応援のほど、よろしくお願いいたします!

ということです。

ではでは、またね♪



Kevin♪

at 06:31│Comments(4) Entertainment Business 

この記事へのコメント

1. Posted by 俺   2008年05月24日 11:29
コネコネはどの世界でも大事ですね!
2. Posted by bun   2008年05月25日 07:26
おはようございます。ごぶさた&ご愁傷様です。同じ経験があるので痛さよくわかります。
最近のライブドアブログは入力しただけで自動でバックアップするので、間違えてウインドウを閉じたりしてしまっても「復旧しますか?」と聞かれてイエスで全部復旧しますよ。
3. Posted by はな   2008年05月27日 04:20
お久しぶり{笑顔}
そしてとても遅れたけど、ハッピーバースデー{クラッカー}{笑い}
元気にしてる??
華は愛知で今死ぬ思いで研修頑張ってる{ダッシュ}
明日も五時おきで行ってくるよ{力こぶ}
なんか修行してます。
先週は夜勤だったー
Kevinのブログもちょっとしか見れてないんだけど、時間が空いたらまたチェックするね{ラブ}
chao
4. Posted by Kevin   2008年05月29日 11:19
俺へ
 そうねぇ。コネコネは。。。って、なんか汚いわよ!タイの影響ね、絶対。あの日記、めちゃめちゃおもろかったよ。
Bunさんへ
 おはようございます&ご無沙汰です!お元気ですか?って、今、ロスは夕方ですが。メッセージ、ありがとうございます!本当にあの時はどうしようかと。。。ま、ブロガーは誰しもが経験する事なんでしょうね。
 ライブドアブログ、いいですね。Drecomもそういう機能つけるべきですッ。。。!
はなへ
 お~!ご無沙汰!新社会人、元気にしてるかい?バースデーメッセージ、ありがとう♪華ももうすぐなんじゃない、誕生日?
 愛知で頑張っているようで何より!まぁ、頑張りやの華の事だから、無事、研修も乗り越えられることでしょう。五時起きってめちゃ早いケド。。。しかも夜勤もあるんだ?頑張るねぇ!
 お互い国も業界も違うけど、人生楽しく行こうぜ!今後ともよろしく♪
Kevin♪

コメントする

名前
 
  絵文字