2008年01月21日

ジャパン!きこーくしてきたわヨン様♪パート2

さて、写真ブログの続きよ♪

まずは、あたくしの自慢の一つでもある。。。
ジャパンの女友達♪♪♪
dsc01974.jpg


いや、ほんっと良い女ばかりです。


あと、内装がちょっとキャバっぽいけど、正真正銘のレストランですから、お間違いのなく。



dsc01977.jpg

男メンバーと♪


ここのレストラン、あたしのロス留学の送別会を開いてくれた時のお店でもあるの。店長にすごくお世話になってて、就職祝いにと、モエヘネシーのシャンパンのボトルまでもらっちゃった。。。
店長ありがとう♪

くれぐれも、キャバではないので、あしからず。。。

実はみんな、英会話友達なの。
先生、受付、生徒、そのお友達、などなど。
あたし、週末、英会話の先生やってたの。バイトでね。
結構華やかな職場だったわよ♪




dsc01982.jpg

目の保養に、もういっちょ美女のアップ♪





お友達が鍋パーティーを開いてくれたの!
で、集まってくれたメンバーの一人が、なんと、ママになってて、かわいいベビーも一緒に来てくれたの!彼女、すっかりママさんになっててびっくりしちゃった。
dsc01987.jpg

そん時に持ってきてくれたおみやげ。
名古屋のシュークリームらしいわよ。。。!
かわいくない!?




dsc01989.jpg

秘密組織Kevin Agencyメンバー。
Executive BodyguardのKassyが暴走し、Executive ProducerのAとパーマ担当Kの首を絞めてるところ(内輪ネタですんません。。。)





とても尊敬する剣道の先生と
dsc02006-2.jpg

心が引き締まりました!






dsc02024.jpg

剣道の後輩達と。前にやった飲み会に来れなかったからと、わざわざ別の日に時間作って会ってくれたのぉ♪




dsc02029.jpg
英会話の飲み会。久々に会う友達もいて、かなり懐かしかったわ♪




dsc02037.jpg
その後男だけで飲みに♪





dsc02049.jpg
最後に、発音の先生から通訳、翻訳まで全てこなしちゃう、長年の友人H。ハリウッドに日本人役者を進出させる際には彼女の助けは絶対必要!



というわけで、、今回の帰国は日本での11年間の青春を振り返った旅のようだったわ。
皆昔のままのようで、実はお互い違う道を歩んでいて、違う現実を生きてるんだよねぇ、今は。。。としみじみ。

あたしも頑張らなくっちゃ!




Kevin♪

at 16:57│Comments(9) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by yurino ishimuroya   2008年01月21日 18:51
日本とっても楽しめてよかったですね♪
kevinさんの為にたくさんお友達があつまってくれたんですね。 kevinさんの人望の厚さが伝わってきました。
2. Posted by Kevin   2008年01月22日 03:57
Yurinoちゃん!
 昨日はお疲れ様でした!船上パーティー、楽しかったね!
 そう、友達が皆集まってくれて、本当に楽しかったわ。やっぱ日本は楽しいやね♪
 でもあたしは今はロスの人間!ここで精一杯頑張るわよ!日本にいる友達に負けないためにも。
 日本かアメリカデビュー、どちらにしても成功すると思うので、Yurinoちゃん、頑張ってね!
Kevin♪
3. Posted by H   2008年01月22日 10:02
ゲロゲロのケビンに久しぶりに会ったよ(笑)。
昔っからの友達っていいよねって思った。
会えてよかった。
あたいは当面、出版に向けがんばるよ。
本、出たら買ってねん。
4. Posted by kubi   2008年01月22日 12:11
すごいスケジュールだったみたいだね!
ロスいいなー いいなー 
こっちは朝晴れてるのに、昼間になると曇りになる毎日! くーーーーーう
あ!美女扱いしてくれて ありがとう!!
5. Posted by HIKARU   2008年01月22日 18:42
この前は久しぶりに会えて楽しかったじょー!
今度はロスに上陸しなければ!
青空みたいよ~
6. Posted by りんご   2008年01月22日 23:29
わーん(>、<)りんごもスチュアートに会いたかったよー、、ごみんね、またまたラルフと入院してたのぉ。
次帰ってきたら絶対おせーてね!
7. Posted by Kevin   2008年01月23日 05:03
Hへ
 Hっというのも。。。(笑)まぁ、そんなのお下品ネタを置いといて、こっちこそ、会えてよかったよ。しかし、ゲロゲロな状態でほんっと申し訳ないっす。合宿の次の日みたいだったね。Hも(なんか変)次の展開が見えてきて、今後が色々と楽しみだね。本出たらサインしてちょ♪
Kubiへ
 ロスは良いよ~♪早く遊びに来なよ。ボロイHonda Civicで迎えに行くよ~!
 もち、美女扱いですよ。久々にハウの華やかな時代にさかのぼり、楽しかったっす♪みんなほんっと変わらないよね。って事でロスで待ってるから!
HIKARUへ
 ロス上陸、お待ちしてやすぜ、お嬢様!ハリウッド近辺をご案内致しますぅ。。。
 あたくしも会えて嬉しかったよぉ!いまだに緊張するけどね、その美貌の前では!早く克服せねば。。。
 って事でKubiと一緒にロスおいで~♪
りんごへ
 ノープロブレムよ!ラルフィー、元気にしてるかい?次回帰国時にはまた連絡するから、そん時には絶対会おうね!
 しかし中田の誕生日パーティー行くなんて(しかもゲロゲロになってシャンパンかけちゃうなんて)さすがりんごちゃんよね。どこまで大物??
Kevin♪
8. Posted by Yuho   2008年01月29日 20:41
こらっ!!!!!!{怒る}
なんてことをするの。あれほど言ったのに(でも予感はしてた‥‥)
2週間の共同生活、お互い忙しくてゆっくり話せる時間が少なかったけど、一日も早く「ハリウッドにKEVINあり」って言われる日が来るのを楽しみにしてるよ。頑張れよ!!
ついてでに俺の会社のHPのメルマガ会員になっといて。一切無料で、日本画の情報や画家の活動をまとめた記事を発信したり、うちのサイトの更新情報などなど盛りだくさんだよ。ただいま会員募集中なんで、Kevin Agencyでも広めといて。
トップページのURLは  http://www.artland-japan.com
よろぴく{ハート}
9. Posted by Kevin   2008年01月30日 03:46
YUHO♪
 どうも~!ほんっと日本滞在時には大変お世話になりました!Yuhoの予感の通り、早速アップさせて頂いたわよ♪だって、あんな良い写真他にないんだものぉ。。。でもフォローアップとしてCalvin Kleinのモデルもちゃんとアップしといたでしょ?
 サイトの件、了解よ!是非是非、こちらでも宣伝させて頂くわ。ついでにYuhoの写真集もアップしとけば女性(&男性?)ファンが増えるかも??
 Yuhoもこれから勝負時だと思うけど、ぜひとも頑張ってね!応援しちょります♪
Kevin♪

コメントする

名前
 
  絵文字