2007年06月21日

無事卒業!

いやぁ、先週の金曜日、無事卒業する事ができました。
金曜日が卒業式だったのよ。
これで晴れて正式なMBA保持者!。。。と言いたい所なんだけどまだ成績が出てないから厳密にはまだ分からないのよね。Diplomaが来るのはなんと三ヵ月後!まぁ、今更取り上げないだろうケド。。。

で、卒業式の写真とか、ラスベガスで卒業パーティーした時の写真とか、カンヌ映画祭の写真とか(また行ってきました!)、Anderson Cabaretの写真とか(学校の学芸会みたいなもの。今回はインドダンスに参加)、いろーんな写真があるけど、それはまた後日掲載するわね。

まずは皆さんにご報告~!と思ってブログ書いたの。

しかし、長かったけど、同時にあっという間の学校生活だったわ。。。

MBA初受験に失敗し(受験校全て不合格)、懲りずに翌年再度受験をし、ようやく第一希望のUCLA Andersonに合格し、ハリウッド進出への道のりをスタートしたのは皆、ご存知の通り。

で、この守られた環境の下、数え切れないほどの思い出と経験をさせてもらって、本当にこの二年間に感謝ね。いい思い出しかないわ、ほんっとに。

でもようやく卒業をし、もう学校という守られた環境にいれな~い。。。の!ショック~(泣)
現実の世界に放り込まれちゃったわ!シクシク。。。

就職活動等、これからが正念場ね。。。気合入れ直さなきゃ!

って事で、人生の新しいチャプター(章)に突入するわけだけど、皆、引き続き応援のほど、よろぴこです♪

しっかし、まだ卒業したという実感が沸かな~い!!

Kevin♪


at 09:03│Comments(11) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by keipa55   2007年06月21日 17:08
卒業おめでとう!2年間、どうもお疲れ様でした。これからもお互いがんばりましょう。卒業式での写真UP、楽しみにしてますよ。
2. Posted by Akko   2007年06月22日 01:04
ケビン、オメデトウ☆
なんと、もう2年たったんですね。早いなあ。ものすご~く、写真楽しみです。早くアップしてちょー。
でも、やっとやっと念願の仕事が出来るというのは大変だろうけど、夢がかなうってことだものね、すごいなあ。
改めてオメデトウ! AKKO
3. Posted by tami   2007年06月22日 03:06
卒業おめでとう!!!
大学院の卒業って本当に嬉しいよね!カンタンに卒業できるものじゃないから達成感もあるし!2年間お疲れさま。本当におめでとう!!そしてこれからもハリウッドでの活躍楽しみにしてます。そのうちあちこちの業界パーティでお会いしましょうね~~
4. Posted by yasu   2007年06月22日 06:06
おめでとうございます!ケビンさんがLAに行ったのが、先月のように思えます。次にお会いできるのを楽しみにしています!
5. Posted by Rocky   2007年06月22日 15:30
おめでとう!
Kevinの素敵な振り袖姿、見たかったわぁ~
これからは、いつでも、女の子たちから「すごぉいーん、Kevinさんって、あったまいー(はーと)」って言われたら「まぁ、ね。だって僕ちゃん、MBA、持ってるから…」って言えるね!!!!!! 
6. Posted by Sanae   2007年06月22日 20:35
わーおー
ついに卒業!?
おめでと~う、そしておつかれさま。
ユーのがんばりに遠くから刺激されていました。
就活もがんばってねん☆
7. Posted by まきまき   2007年06月24日 16:23
にぃにぃ、とうとう卒業しちゃったのね!
なんだかついこの間入学したところなのに、1年以上のお付き合いになっちゃって早いわね。。。
なんだかにぃにぃと私は、お互い現れたいときにふらりと現れる地味な関係ですが、でも、いつも印象は派手(笑)なんだよね。これからもよろしくね。
楽しみにしてるよ~にぃいぃの活躍・・・!
明日から東海岸に2週間ほど出張だけど、戻ったらお祝いしようぜい。
8. Posted by Lady Luck   2007年06月24日 19:40
おお~っ{びっくり}ご卒業おめでとうございます{祝日}
壮行会からもう2年経ったんですね。本当にお疲れ様でした~{リボン}
途中、ハラハラしたときもあったけど(笑)、体当たりで頑張るKevinの姿にいっぱい勇気もらいました{電球}
また数々の武勇伝、聞かせてくださいね{笑顔}オメデトウ{びっくり}{びっくり}
9. Posted by midori   2007年06月25日 15:18
★★おめでとうございます★★
楽しみながら努力し続けた姿に感心しきりです。
いやー、ホントすごいや。
今後の活躍も楽しみにしてます。日本に来たらたまには飲みましょうヨー。
10. Posted by Yoko I.   2007年06月29日 14:27
Make Baby in America?
投げ出さないでしっかり産んできてね。
11. Posted by Kevin   2007年07月02日 05:52
皆、卒業祝いメッセージありがとう♪
これからも頑張りマッスル!
Keipaさん
 サンクス♪お互い頑張ろうね!いやぁ、しかし二年間のMBA生活は楽しかったね。卒業写真近いうち、Upします!今後ともよろ♪またロス遊びに来てちょ!良いところあるよ~ウフフ。。。
AKKO
 サンクス♪いやぁ、ほんっと早いよ。しかし色々あったやねぇ、この二年間。Akkoにたくさん励まされたよ!まだまだ念願の仕事が出来るという状況ではないけど(だってまだ就職見つかってないんだもん!)、頑張るわよ~!!近いうち写真アップするわね!これからも色々とよろ♪
Tamiさん
 ありがとう♪まぁあんまり勉強してないけど達成感はあるかな?(笑)
 是非是非、パーティーでお会いしましょ!なんかTamiさんはいっぱーい業界パーティー行ってそう♪
Yasu
 サンクス!また遊びに来てね!色々と語ろうぜ。NY生活の近況聞かせてちょ♪今度遊びに行くかもです!
Rocky
 あーりがとう♪そうね、現状況では「僕ちゃんMBAなの。でもすごく貧乏で職なしニート状況なの」って感じ(笑)
 ロッキーはあと一年間だね。めちゃ楽しいよ、二年目は!あっという間だけど。また遊ぼうね♪
Sanaeちゃん
 サーンクス!刺激されたなんて、うっそーん!今もジーコジーコやってる?(笑)
就活頑張るヨン!応援しててねん♪
Makimakiへ
 なに?これから二週間東海岸?例の派手派手プロジェクト?ほんっと、忙しいわねMakimakiは。しかし、もう一年以上の付き合いだなんて。。。もっと長いかと思った(笑)
 戻ってきたら是非お祝いしようぜ♪あたしの方はなんも進展ないと思うけど。。。
Lady Luckさん
 ありがとう!!っていうか元気にしてる?壮行会から二年かぁ。。。はやッ!あのDVD時々見てるよ(笑)楽しかったねぇ。
 武勇伝話せるよう、頑張るよ!!
Midoriちゃん
 サーンキュー!あたいもMidoriちゃんのまだ剣道続けてる姿に刺激されてるよん♪こっちはロスで一年に一回稽古してるかな?(笑)もうちょっと稽古の数、増やしま~す!日本行ったら是非飲むよ!よろ♪
Yokoさん
 な、なんという事を。。。!
Kevin♪

コメントする

名前
 
  絵文字