2006年09月25日

感動した!

二人とも大好きなのよねぇ。。。

この曲も大好き!!

あたしの結婚相手はこれを完璧に歌える人って決まってるの!


Kevin♪

at 15:48│Comments(10) 徒然草(Thoughts) 

この記事へのコメント

1. Posted by Mame   2006年09月26日 01:31
真由子@LAです。
感動videoですね。でも2人って恋人同士だったんだ。知らなかった。
テレサテン、いいですよねー。母が好きでよく聞いてたのですが、高校時代空気を読めなかった私はカラオケで「別れの予感」を熱唱・・・周りはどん引きでした=P
2. Posted by ナンルー   2006年09月26日 09:06
完璧に歌えるから私、結婚相手だ~!
え?もしや中国語で?
3. Posted by Kevin   2006年09月27日 09:31
Mayukoさん
 Welcom to LA!私も知りませんでしたよ!この二人、結婚してたらしいわよ。で、テレサテンがなくなった後、ジャッキーがこのデュエットをプロデュースしたみたい。
 別れの予感、良いねぇ。。。あたしも歌謡曲や演歌、大好きよ!今度カラオケで歌謡曲&演歌デーやろ♪
ナンルー
 何、まーじー!?それは楽しみね。。。もちろん中国語よ♪ってか早く飲みに行こうよ!
Kevin♪
4. Posted by SHUN   2006年09月27日 17:54
ジャッキー大好きだし、この歌も好きだし、いいね。この映像。
ちょっと俺もmixiで紹介させてもらいます。
5. Posted by Kevin   2006年09月28日 05:16
Shunさん
 良いよねぇ、これ!?あたくしもマジでびっくしました。。。
 いやぁ、なんか感慨深い映像でしたね。
 Mixiでどんどん紹介しちゃって下さい♪
Kevin
6. Posted by 八尾のまっちゃん   2006年09月28日 16:07
ケビン、ナイス、癒された!!
僕のブログで紹介させてもらうな。
せやけど、よう探したな。
7. Posted by Ima   2006年10月03日 21:32
あなた~の色に染められ~。
初めまして、東京にある某Bスクールに通うImaと申します。
現在AndersonのExchange3人と一緒に授業を受けていることもあり、またこちらから1人Exchangeに行っていることもあり、なんとなくご縁を感じてコメントを入れさせていただきました。
それにしても、この二人が結婚してたなんて、知らなかった・・・。
また寄らせていただきます!
8. Posted by Kevin   2006年10月06日 17:01
八尾のまっちゃん
 そう、時の流れをYou Tubeで聞いたらはまっちゃって色んなテレサテン聞いてたら出てきたの。
 ところで日記読んだわよ!ちょっと、頑張って、絶対飛行機訓練学校入学してね!
Imaさん
 はじめまして!AndersonのExchange3人も行っているという事は。。。もしかしてあの学校?うちからは誰が行ってるんですか?是非是非、よろしくお伝え下さいませ。Hayatoと言えば分かると思います。
 そう、私も始めて知りました、この二人が結婚してたなんて。
 Imaさん、Andersonとご縁のあるビジネススクールに通われているという事で、今後とも是非是非、よろしくお願い致します!
Kevin♪
9. Posted by Ima   2006年10月19日 23:04
Kevinさんこんばんは。
こちらへは、Salvador,Kara,Chrisの3人が来ています。Kevinさんのことを聞いてみたらスグ分かってましたよ!
明日はAnderson AlmuniのDaisukeさん(お知り合いかはわかりませんが!)と飲みに行くことになりました。寝てないから悪酔いしそう・・・。
10. Posted by Kevin   2006年10月29日 09:56
お~!懐かしい♪よろしくお伝え下さい!
Crisは日本での生活をかなり期待していたようですが、夢のウハウハ生活は実現できているのでしょうか???
Daisukeさんとは全JABA PresidentのClass of 06ですか?
Kevin♪

コメントする

名前
 
  絵文字