2006年05月03日

ファッションショー! 続報

さて、24人のモデルが推薦されたのち、今度はオンライン投票で更に絞込みをし、決勝に進出する6人を決めるわけだけど、何を血迷ったか、そのうちの1人として選ばれちゃったの!

めちゃびっくり&光栄なんだけど、ファッションショー当日、カンヌに行くのでショーには出れないでしょ、あたし?

なので、主催者側に辞退した方が良いかどうか聞いてみたところ、Kevinはオンライン投票の中でも結構人気があった方なので、主催者グループ内で話し合った結果、Finalist(決勝進出者)として是非残って欲しいと言われたの。

なので辞退する必要がなくなったのよ!!ラッキーじゃな~い??

あとは、来週水曜日、飲み屋でトップモデルの心構え等に関するスピーチ(芸?)を他の5人とし、翌日、Beer Bust(学校内で行われる飲みイベント)で優勝者の発表をするとの事。

ちなみに、この、うちの学校(Anderson)のトップモデルを決めるイベントの事を

”Anderson's next top model"

って呼んでるの。

Sound familiar? (聞いた事ある?)

実はこのタイトル、

”America's next top model”

というアメリカの人気テレビ番組のぱくりなのよ!


お~ッほほほほ♪


。。。って、笑ってる場合じゃないわね。

来週何やるか考えなくちゃ。。。



Kevin

at 17:42│Comments(4) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by yk   2006年05月04日 17:42
超久しぶり~(コメントがだけど)
finalistおめでとう :) 投票した甲斐があったよ(優勝者が当日いないというSituationはかなり笑えるので是非とも優勝しちゃって下さい)
2. Posted by Kevin   2006年05月04日 18:38
YKさん
 サーンキュー!(投票してくれたのねん♪)
 確かに、優勝者が当日いないって、結構おいしいかも。。。{ダッシュ}
 頑張ろうっと!{怒り}
 しかし中間が。。。(泣)
Kevin
3. Posted by k.   2006年05月05日 11:32
おーっと、あなたやるねー^^;
出場もできたら面白かったのにね。
スピーチ(芸?)頑張ってください。
けん
4. Posted by Kevin   2006年05月10日 16:04
けんさん、
 ありがとうございます!ほんっと、出場したかったですよぉ~(泣)
 特にけんさんが作ったファッションショーのプロモビデオ、最高でした♪今年は誰が作るんだろう。。。?
 芸(ゲイ?)ネタ、またご報告します!

コメントする

名前
 
  絵文字