2006年04月16日

モテル度

うーん、もてる事は難しいにゃぁ。。。^^:

詐欺的才能があるらしい。。。こりゃハリウッドで使えるな!ってなんでやねん!!怒

Kevinさんのモテぢからは・・・68/100点  「ちやほや級」です。基本データ
名前 Kevin
性別 男性
年齢 30歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★☆☆
弱点 薄情

総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。Kevinさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最もモテぢからに強く影響しているのは、Kevinさんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。あまり無責任に相手を振り回すような人ではないので、相手も満足するものと推測できます。各項目評価
ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。Kevinさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、Kevinさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。
オトナ力 ★★★★☆ わりとオトナ力は備わっているほうで、年相応以上ではあるようです。人の気持ちに配慮した慎重な言動や責任感などが高く評価されています。同年代よりはオトナですが、説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナなのですから。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!






とまぁ、こんな結果だったわ。

「あたしもやりた~い♪」
というそこの
あ・な・た!

はい、こちらまで~♪


以上、恋愛「及第点」のKevinでした♪

(ほんと、落第点でなくて良かったわ。。。落ち込み




at 11:45│Comments(2) おまけ 

この記事へのコメント

1. Posted by hikaru   2006年04月16日 18:01
おお。。。kevinはあたしがやってみて一番低かった「操作力」が満点かあ~さすが{電球}
確かに女の子に優しいもんね{音符}
すばらしい詐欺師を目指してねん~!!
あれ?その為にロスに行ったんだっけ?(笑)
2. Posted by Kevin   2006年04月17日 03:37
お~Hikaruちゃん、お元気?
 モテル度テストやってみたの?しかしあ・の・伝説のひかるちゃんが操作力が低かったなんて、意外や意外。。。絶対壊れてるわね、恋愛テスト!
 あたしなんか、女の子を操作した記憶(栄誉?)なんて一度もないのに、操作力が満点だなんて。。。???(ポテンシャルがあるのかしら)
 そう、すばらしい詐欺師になるためにロスまで来てMBA留学してるのよ。。。ってなんでやねん!?
Kevin♪

コメントする

名前
 
  絵文字