2006年03月05日

監督目指している友達

の作品が今度テレビで紹介されるそうです。

今日(土曜日)の夜中12時からチャンネル18で放送される
ピクチャーバトル(日本語放送)だそうなので、是非チェックして下さいませ。

しかし、

「でも、あたし、ロスに住んでないし、日本からだと見れな~い!!」

と嘆いている、

そ・こ・の・あ・な・た!

ご心配なかれ!UTBサイトでも映像が見れるので、
チェキラッ!!

&同時に

視聴者投票

も行われているので、是非是非、投票してあげて下さいませ!

監督名:汲地圭助
作品:Color

です!

いやぁ、彼が優勝したら、なんてExcitingなのかしら!?

どきどき、じゅんじゅん、しちゃうわ。。。♪(下品な表現で失礼落ち込み

という事で皆様、清き(清くなくても良いけど)一票、よろしくお願い致しま~すら~や~♪


Kevin


at 04:15│Comments(0) Entertainment Business 

コメントする

名前
 
  絵文字