2006年01月14日

現在、ベガス!!

UCLA Andersonの友達15人ぐらいでベガスの家を借りて4日間ぐらい、ここで飲みまくります。

実はベガスでMBA Pokers Tournamentというのが開催され、我が校の連中も参加するので応援にかけつけなきゃ。。。というのが大義名分。

多分応援するといってもチラッと会場入りするぐらいで、あとは観光、ギャンブル、クラブ、飲みの毎日だと思います。

ラスベガス美女も生で見なきゃだね~!

いやん、素敵♪♪♪やらすいぃ~い~♪

今回クラブにも行くんだけど、一般じゃまず入れないクラブに入れるらしい。
MBA Pokers Tournamentの関係者(Anderson)という事で、特別に今回入場できるとの事。

いやぁ、これ、まじで楽しみだわ♪
VIPがうじゃうじゃいるようなクラブらしいので、どんなCoolでHipな人がいるか、見てやるわ!

。。。ところで今、このブログを打っている、この家、すごいわ。
でかすぎ、広すぎ、かっこよすぎ。映画のセットかと思ったよ、最初。

最近「普通」に満足していたあたくしですが、やっぱ、こういう家に来ると刺激されるわよね。

頑張ってお金持ちになって素敵な家に住もう!!を合言葉に怒怒り

と単純なあたくしはおもっちゃいました!てへッ♪

初心に戻りました、はい。

さて、今日の合言葉は?


大金持ちになってみせます♪


By Kevinリボン


at 21:34│Comments(6) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by こうめ   2006年01月15日 21:07
はじけてくれい!
2. Posted by Akko   2006年01月16日 18:06
いやん、いやん、ケビーン最高~
めちゃ楽しそうだわあ。Coolだわあ。えろいわあ。
ベガスでそんなVIPご用達なんて、相当Hipなはず。でもパリは絶対だめね。モロセンスなし。以前Paris出張の時「今最高にホットなクラブに連れて行くわ!」って超期待満々、ちょい露出アップで挑んだわけさ。
☆第一ラウンド
気合十分で入場。「ちゃらりらりい~ん」??やばーワールドミュージック。めちゃダサい。アラブ?中国?なにこの音楽!?とあっこプチ発狂。
☆第二ラウンド
「ここは絶対あっこは気に入るよ!(by パリジャン)」恐る恐る入る。なっ何!?このアンダーグラウンドな雰囲気(もちろんほめ言葉でなく)よ~くみると?まっまじ~!?やばいことになってる人多数。「パリジャンと素敵なひと時を楽しんでもらわないとアッコを日本に返せないよ」ちょっと~クラブの意図まるで違うからあ~!頑張って15分、逃げるように出口に向かう。
☆第三ラウンド
もはや気力もなし、ぼんやりホテルに戻ろうとすると。。現地の日本人から「今日超シークレット・イベントあるからいこうよ」って誘いの言葉。この人なら信用できる!ってことで向かうと繁華街のはずれにあるクラブで、入り口が超厳戒態勢。彼女の人脈でなんとか入れてもらって入ったら。。もう最高でした。まじ!?セレブ入り乱れ状態で、ノリノリ。素敵じゃん、こんないい音あんじゃん、そうそうみたいな。つうわけで、あっこの勝手にパリクラブ日記。つうわけで是非是非ケビンのクラブ日記アップしてちょ。
3. Posted by kaori   2006年01月17日 10:22
今だったら日本でさ、大金持ちになるっていったら、IT(and/or)ベンチャーっていうのが、王道って感じだったじゃん?でもさ、その権化みたいなライブドアがなんと昨日から証取法違反容疑で家宅捜索よ!!kevinagencyの遊び場六本木ヒルズは昨日は深夜ずっと地検とマスコミでにぎわってました・・・。Anyway,kevin早く社長になって、kaoriやakkoを養ってね
4. Posted by ささのは   2006年01月19日 11:45
すっごく楽しそう~
どんなクラブだったか、その後が聞きたいです!!!
5. Posted by Lady Luck   2006年01月29日 22:29
Kevin、ベガスでミリオネアになっちゃった?
ベガスでの美女をはべらせての武勇伝、楽しみにしているよん
6. Posted by Kevin   2006年02月05日 09:16
こうめへ
おう!はじけたぜ♪
あっこへ
うーん、セレブご用達という領域には到達しなかったわ、残念ながら。多分超有名ホテルのクラブだったので、一般人が多かったかも。特にその日はMBA Pokers Tournamentがあったので、その関係者が皆来てた。要はMBA関係者ばっかね。でもクラブ自体は結構良かったわよ。音楽がいまちだったけど。。。
ところで別の部屋でベガスでは超有名なPussy Cat Dolls(だったと思う)がPerformしてて、入りたかったけど、どうやって入れるのか分からなかったのでガラス張りの廊下からよだれたらして観てたわ。。。レザーにつつまれたベガスの女達。。。チッ、入りたかったわ!
多分セレブは皆、分かりにくいところに行くんだと思う。まだ、そこまでの人脈は築いてないわ。。。!
かおりへ
そのライブドア株、あたしも持ってたのよ。。。(泣)
はぁ、こんな事になるなんて。。。でもそれでも株はやめられないわね。男(女?)のロマンよ!
最初、50%ぐらい儲かってて、こりゃ行けると思った瞬間、一瞬にして5分の一になったわ。。。
はぁ。。。やっぱ人間コツコツよね。株は余裕資金で!
ささのはさん
ご無沙汰です!クラブは以上のような感じですね。期待がちょっと高すぎたかも。。。!
Lady Luckさん
ハロー♪おげんこ?結局ギャンブルしなかったよ。ギャンブルは得意ではないのよね。株はやるけど(笑)
Kevin

コメントする

名前
 
  絵文字