2006年01月03日

明けましておめでとうございます!

今年の抱負:

1.やっぱエンタメ活動(情報収集、勉強、ネットワーキング、就職活動)の本格化かな?

2.LA学生生活を満喫する事。(一学期目は正直、そんな余裕はあまりなかったっす)

3.もちろん、成績向上♪

4.Japan Tripで日本に一時帰国(?)すること。

ってなかーんじ。

皆さん、本年もどうぞよろしくお願い致します!


at 09:42│Comments(10) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ryo   2006年01月04日 00:36
昨年は色々お世話になりました。
今年も会って飲みましょうね!!
2. Posted by かばっち   2006年01月04日 12:34
おけましてあめでとうごいざます。
これからもお互い向上心バリバリに
がんばっていきましょー!
3. Posted by wintersaphire   2006年01月04日 13:32
シアトル留学中のwintersaphireです。明けましておめでとうございます。今年も、ブログに訪問させていただきます。Kevinさんの世にも不思議なAnderson生活を楽しみにしています。私もシアトルを満喫する余裕は先学期はありませんでした。今学期はもっと堪能します。クォーター制ですか?私の学校はクォーター制ですから、とってもintenseです・・・今学期はもっと勉強しまっす。
4. Posted by keipa55   2006年01月04日 15:24
あけましておめでとう。
こちらTUCKはマイナス20度の世界でがんばってます~。
カルフォルニアの太陽が恋しいです~。
夏はシリコンバレーでのインターンを目指してます~。(東京でもやるけど)
今年もいろいろ絡んでいきたいね。
今年もKEVINにとって良いお年でありますように!
5. Posted by hide   2006年01月04日 19:03
Anderson日本人の星KevinをMikakoともども応援しています。
6. Posted by ささのは   2006年01月05日 10:58
明けましておめでとうございます!
健康に気をつけてがんばってくださ~い。ブログ楽しみにしてます私も、今年は、気合入れて勉強しますよっ!
7. Posted by celeb-mami   2006年01月06日 00:38
見~つけた(^^)vうふふっ♪
ハ~イ、ケビン。
なんとなくWordを入れたらヒットしたよ。
またチェックするからちゃんと更新してね。サボっちゃダメよ!!
Anyway,2日間ありがとう。
Princeに宜しくね♪
8. Posted by Kevin   2006年01月07日 16:27
Ryoさん
 こちらこそ、お世話になりました。今年は合格祝いを兼ねて飲まないとね!!またロス遊びに来てごはんを作ってちょ♪
かばっちさん
 あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します!Dr.かばっち先輩と同じレベルで話すのは恐れ多いですが、私も向上心バリバリに頑張っていきたいです!ありがとうございます♪
Wintersaphireさん
 シアトルで留学中だったのですね!?こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します!
 こっちもクオーター制ですよ。Intense過ぎて、昨年は死にそうでした。。。(泣)
 今年はお互いQuarter制を制覇して学生生活をEnjoyしましょうね♪
 世にも奇妙なAnderson生活、今後ともごひいきに♪
Keipa55さん
 あけましておめでとう!!TUCKはマイナス20度なの?さすがだねぇ。。。いやぁ、ロスの気温に慣れてしまって駄目ですわ。今日なんて、真夏かと思うぐらいの気温だったし。
 ほんと、今年も色々とからみたいね!お互いにとってより良い年になりますように♪ 
 シリコンバレーインターン時、もしロス寄る事があれば、遊ぼうぜ♪
Hideさん
 こちらこそ、また、勉強の方でも色々とお世話になると思いますので、本年もどうぞお手柔らかに♪
ささのはさん
 とうとう、本格的に勉強を始められるのですね!是非是非頑張って下さい♪本年もブログともども、よろしくお願い致します!健康、気をつけます!
celeb-mamiさん
 先日は楽しいゲーム、ありがとうございました♪さすが、この世にも不思議なブログを見つけられるとはさすがですな。。。!また是非遊びに来た下さいませ♪
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!
9. Posted by yori   2006年01月22日 21:59
Happy New Years!!
ご無沙汰をしてスミマセン元気にしてますか?
自宅でPCをなかなか開かない私は、Kevinのblogを読むのも久しぶりです。文面からLAでもみんなに愛されているようなので安心しました
さすがみんなのKevinね!!
引き続き、夢を実現させるため、勉強がんばってね!未来の社長に乾杯
今年もKevinにとって、幸せな1年でありますように
PS:日本への一時帰国を楽しみに待ってます。
10. Posted by Kevin   2006年02月05日 09:19
Yoriさん
 どうもどうも♪コメントありがとう!!元気よん!そちらこそ、おげんこ??
 
 今年もどうぞよろしくいねん♪
 いやぁ、懐かしいね。おっしゃるとおり、ロスでもはしゃがせて頂いておりマンモス♪最近駄洒落言ってないけどね。これは英会話仲間特有か?
 そういや、こないだGoochとロスで会ったよ♪全く変わっておりませんでしたわ。皆とまた集まりたいね!
Kevin

コメントする

名前
 
  絵文字