2005年11月01日

Accounting の試験勉強

明日(っていうか今日)Financial Accounting(財務会計)の中間があるので、勉強始めたら寝てしまった。

起きて、あせって、時計みたら、現在午前四時半。。。困った

しかも、学校から戻ってきてからすぐに勉強にとりかかったわけでもなく、テレビみたり、メール書いたり、インターネットしたりして、時間つぶしまくり。

そして、爆睡。。。

そして、今さっき目覚めてあせりまくる。

そして、ブログを書く。

はぁ。。。。こりゃStatsの二の舞だな。。。

図書館で勉強をするという選択肢があったにも関わらず、

「いや、今日こそはちゃんと家で勉強する!」

と根拠もない(しかも間違った)確信のもと、家戻ったら案の定、勉強せず。

って事で今から勉強します。

はぁ。。。。。。。。。。。困った

Kevin

banner_02.gif ←Oneクリックでランキングアップ!

at 21:27│Comments(7) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2005年11月02日 09:46
あぶない綱渡りを続けてますね~
追い詰められた方が、吸収が早いかもよ~ん。
がんばれ!
2. Posted by Kevin   2005年11月02日 11:36
ほんと、相変わらずです。。。
まぁ、Accountingはなんとかなったっぽいけど。(あくまで予想ね、予想!)
でもStatsは本当に撃沈。。。
東京にいたらパーッと遊びに行くんだけどね。Kaoriの好きなイケメンレストランとか
3. Posted by shuhei   2005年11月03日 04:23
あたしも勉強もせず、レイザーラモンHGのムービーを見てたら完徹してしまいました。あほですね。でも彼の芸を取り入れてなんかしたい気分になりました、フォー。
4. Posted by めぐ   2005年11月03日 17:41
おいらは来週にどっかりミッドが来るのですが、ちゃんと今日も勉強しようと思っていたのに思い耽てしまい、結局何も出来なかた…。
5. Posted by Kevin   2005年11月06日 06:19
Shuhei,
っていうか、あなたのレーザーラモンのおかげであたしもマーケのMidterm,全くできなかったわよ!
 。。。っていうかいつからおかま言葉!?
めぐさん
 あたくしは毎回の事でございます。。。仲間ですね!
 ってか今度はおなべ言葉!?
6. Posted by miho   2005年11月07日 15:51
undergradの授業とは比べられないとは思うけれど、私もaccountingの試験前はやばかった。。。しかしそのおかげでmajorに accoutingに変えようと思ったから実り多かったかも~。 がんばってね~
7. Posted by Kevin   2005年11月10日 10:55
Mihoさん
サンクス♪Accountingはなんとかなったよ!(多分。まだ結果来てない。。。)

コメントする

名前
 
  絵文字