2005年08月13日

子供達大活躍!!

以前アルバイトをしてたショーコスギ塾の子供達が
ナショナルの空気清浄機のCMのスタントキッズ(子役のスタントマン。
Kevinの造語)として出てました!

あのCM知ってる?
かわいい子役がばい菌と戦うやつ。

で、今度、忍者バージョンが出るみたいなんだけど(もう出てるのかな?)
結構アクションが入ってるのよ。で、普通の子供だとこんなアクションはできないので
ショーコスギ塾の子供二人がスタントキッズとして、変わりにアクションを
するのよ!いやぁ、メーキングビデオを見たんだけど最高だったわ♪

ショーコスギ塾は以前にも紹介しましたが、未来の
ハリウッドアクションスターを目指す子供達が通う塾で、英語で
武道や器械体操を習うといった武道魂あふれる塾です。

そこで私は子供達に英会話を教えていたのですが、
やっぱ、そこに通う子供達のルックスもなかなかのものだったわね!
器械体操も、武道も、太鼓も、英語も出来ちゃうんだからすごいよね。

で、塾で武道や器械体操を教えてた先生が今回のCMの
アクション指導をしていて、塾生二人(兄弟)が
メーキングビデオに出てたので紹介するね!
あたしもこの二人に英語教えてたのよ!ほんと、かわいいの♪

顔が出ないのは惜しいけど、あのCMの忍者アクションはあの子達
がやってるんだと思うと、気分は爽快ね!

いやぁ、こうして知ってる子供達が活躍するのを見ると、嬉しいわね!
みんな時間があったら見てみてちょ♪
いやぁ、でも良いCMだわ。かっこいいし、かわいい!!

メーキングビデオはこちら

忍者アクション(体役)
は谷川航君と翔君の兄弟です!

応援、よろぴこ♪

Kevin

at 05:59│Comments(4) Others 

この記事へのコメント

1. Posted by 谷川 エミー   2005年09月19日 15:29
Hi,Kevin お元気ですか?
谷川航と翔のママです。
その節はお世話になりました。
このブログのことをほかのママがみつけて教えてくれました。メーキングを観て紹介してもらえて、とても嬉しいです。ナショナルCM忍者編は、10月末頃から放映予定らしいです。あと、翔が10月1日にTBSオールスター感謝祭に19時過ぎに出る予定です。良かったら観てくださいね。
2. Posted by Kevin   2005年09月22日 12:04
谷川ママさん、こんにちは!
ブログ読んで頂き、ありがとうございます♪
&あまり教育にふさわしくない内容ですみません。。。
現在、ロスでMBA留学中なので日本の番組はあまり見れませんが、是非ともビデオか何かで拝見したいと思います!オールスター感謝祭にも出るんですか??ビデオが出てれば(こちらの日本のスーパーのビデオレンタルとか)絶対に拝見させて頂きます!
航君と翔君の今後の益々のご活躍を楽しみにしてます!
3. Posted by 谷川エミー   2005年10月27日 10:49
Kevin,聞いてくだされ!                                月曜の水戸黄門でナショナルCMの放映始まりました。HPのメイキングの最後にも完成30秒版が入ったのでぜひ見てください                  10月1日のTBSオールスター感謝祭も、司会の伸介さん他200人の芸能人の前で、翔が、ランドセルを背負ったままバク宙バク転する小学1年生はどの子でしょう? というクイズの答えになって生放送でがんばりまた。Kevinにも見てほしかったあ。そして今夜27日の「うたばん」でも貴さん中居くんの刺客として、ジャニーズの山下くん亀梨くん(最近日本で人気なんです)とバク転対決するんですよ                                         SKIでのイメージとはかけ離れたKevinのブログですが、楽しくていつも見せてもらってまする!最近はおねえ言葉しませんね。個人的には大好きなんすけど・・・ランキングもクリックしてますよお。遠く日本から応援してますから    また近況報告させてもらいまする。
4. Posted by Kevin   2005年10月27日 18:23
エミーさん!
 すごいですね!!!!!うわぁ、これから本格的に芸能界殴りこみって感じですね(笑)見たかったなぁ。。。
 ランドセル背負ったままバク転だなんて、かっこ良過ぎ。うたばんも出演だなんて、すごいですね!こちらこそ、遠いロスの地から応援させて頂いてます!(もう覚えてないかもしれませんが、ご兄弟に是非よろしくお伝え下さい♪)
 あと、クリック、毎度ありがとうございます
 最近ダウンでオネぇ言葉忘れかけてるけど、また復活させるわよ!!
Kevin

コメントする

名前
 
  絵文字