2005年06月30日

ん、もう素敵♪

あたし、遂にやったわ!
6月は綺麗に週末以外、毎日ブログを書き続けたわ!

快挙よ、快挙!
やっぱり継続は力なりよね!

(まぁ、他の月も達成してるけどそこは
突っ込まないで。困った
あたしは今感動してるのよ、今!)

はふぅうう。。

しかしここ最近、ほとんど毎日誰かしらと会ってる気がするわ。

7月になったらなおさらね。。。。

それでも、時間が足りないわよね。

ロス行く前に、色んな友達と会っておきたいわ。
今まで全然会ってなくても、いざ、出国するとなると
会わなきゃと思うものね、不思議と。

やば。。。もう出なくては。

とりあえず、短いけど、ちゃんと7月最終日も
ブログを付けたわよ!!!

偉すぎ。。。

明日、またちゃんとしたの書きまするぅ。。。多分。

ほなまた!

勢い以外何者でもないブログでした。。。



banner_03_1.gif ←OneクリックでランキングUp!


at 19:11│Comments(2) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by Azuki   2005年07月02日 23:18
今日もかなり勢いを感じましたよ
凄く楽しかったです。
ところで、今日の話はご内密に
お願いします
全然言うつもりなんてなかったのに
どうして言っちゃったんだろう
2. Posted by Kevin   2005年07月12日 08:56
Azukiさん、
ふふふ。良い情報聞いちゃった♪
こちらこそ楽しかったですよ。
あとごちそうさまでした!
まさか財布を忘れるとは。。。不覚すぎます。

コメントする

名前
 
  絵文字