2005年06月29日

航空券購入!

本日、遂にカナダ・トロント行きの片道 航空券を購入しました!

8月3日に発ちマッスル。

。。。ってすぐじゃん!

あんまし実感湧かないなぁ。。。

片道か。

片道航空券ってなんか、哀愁漂ってて味わい深いっす^^;

もうしばらく日本に戻って来れないからねぇ。
東京に親戚いなし、実家はカナダだし、
やっぱ何か特別な用事でもない限り
日本には帰らないんだろうなぁ。。。帰りたいけど。

今後の予定としては
8月3日にトロントの実家帰って、しばらく親と時間を過ごし
(かなり久しぶりに)、8月23日にロス入りする予定。

しかし、荷物やら、保険やら、なんやらの手続き関係は、全く手付かず。
やばいねぇ。。。

めちゃめちゃたまった剣道時代(剣道の月刊誌)とか、色んな本だとか、
どうしよう。欲しい人いるかなぁ。。。?^^;

まぁ、家具やAudio系のものは欲しい人にあげれば良いのだろうケド。

とにかく、早い内に片付けておかないとやばいね。

誰か何か欲しい人いる?笑顔

あとちょっとで一ヶ月きるケド。。。何もやってなさすぎで、やばすぎ。

そろそろ本格的に身の回りの整理を始めますか。。。

一ヵ月後、部屋はがら~んとしてるんだろうね。

想像つかんわ。




banner_03.gif ←OneクリックでランキングUp!

at 15:30│Comments(4) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by kaori   2005年06月29日 17:06
いよいよケビン、いっちゃうんだね・・。さみしい
あ、それはそうと、私、CDプレーヤーほしい。
最近調子悪いから。
2. Posted by Kevin   2005年06月30日 18:02
オーケー!いいわよ♪
Kenwoodのかわいいの、揃えておりますわよ
姐さん!
でも取りに来てね♪
3. Posted by ayumi   2005年06月30日 18:22
はろ~
ブログ、読ませて戴きました。
いやぁ~ねえさん、やばすぎです・・・
ええ、やばすぎです・・・
ええ、テンションヤバイっす。
最近オチ気味のワタクシですが、今日これを読んで、テンション!ワタスも!オカスクナリマスタン!
7月はパーティー三昧ですからヨロスクですわよ。
あなたにせよ、我々マワリの皆様、世界各国民族大移動状態ですよ。
ご参加ヨロスク。
取り急ぎ7月4日、なおちゃん一時帰国デス。
よろピンクパンサー!!!
4. Posted by Kevin   2005年07月01日 09:39
お~、アユミドン!
遂に来られましたか。
あら、あたしのテンションってそんなに高いかしらん?
ってかあんた、オチ気味だったの?そんな所、微塵も見せないところがすごい所よね。。。って最近会ってないか?
でもあたいのブログ見てテンション上がっただなんて、嬉しい事言ってくれちゃってるじゃない。
ア・タ・ス・モ・ブログやってた甲斐があったってものよ♪
そうねぇ、そういえば7月って民族大移動の月だったわね。
今後の飲み会の嵐を考えると恐ろすぃ。。。
詳細、教えてちょ♪

コメントする

名前
 
  絵文字