2005年03月29日

やっべ~!

(ナインティーナインの矢部じゃないわよ)

4月に三日間だけUCLAビジネススクールの合格者の集まりに行ってくるわ。世界中から合格者がロスに集まって、三日間学校のイベントを満喫するの。

もう、今から楽しみでしょうがないわ!!
イベントだから宿題が出るわけではなく、グループに別れてなんかやったり、一緒に遊びに行ったり、まぁ、皆と仲良くなるためのイベントが目白押しって感じね!あと、気の合う人ができて将来のルームメートになるのも楽しいかもね。ルームメートを持つ機会なんて、卒業したらもうないんじゃないかしら?これが多分最後のチャンスだわ。気の合うルームメートがいたら楽しいんだろうな。。。
なんてわくわくしてます。
(社会人でルームメートがいるのも、それはそれでオシャレだけどね)

戻ってきたら、即レポートするから楽しみにしててね~♪どんな感じの人達が集まってくるのか、本当に楽しみだわ。どっかの王族のご子息とか来るのかしら?Princeなんちゃらかんちゃらとかって。。。まぁそれはないかもね。Harvardならあり得るけど。そういえば噂によると何年か前、HarvardのMBAへ行った王族かなんかのVIP生徒は、通訳連れて授業に出てたらしいわよ。さすがVIPの権力は恐ろしいわねぇ。。。ある意味面白いけど。
そんな人と一度でいいから友達になってみたいわ!(←って一度だけかよ!?)

まぁそんなこんなで、ビジネススクール留学に一喜一憂しているわけよ。たま~に、ちゃんとCareer transitionができるのかしら、とか、夢を実現する事ができるのかしら、とか、今のベッドとか机とか、どうやって処分しよう?とかで憂鬱になったりするけど、悩んでいてもしょうがないわよね。なるようになるさ。まっとうに生きていれば(←あたしはここでつまずくんだけど)、人生、うまい具合にWorkOutするわ!と本当にそう思うわ。
Kevin辞書電球
Career transition:転職。まぁ、この場合、会社だけではなく、働く業界も変えてしまうのでキャリアのtransition(転換)って意味になるわね。
Work out:うまく行く。
It'll all work out at the end:最後には、全てうまく行くわ。

自分の人生を信じるって大事よね。将来何が起こるか分からないけど、自分の人生をちゃんと信じてあげれば、どんな事があっても乗り越えられるんじゃないかしら。

で、どうやって自分の人生を信じてあげられるの?と言ったら、真っ当に生きる事(←あたしはここでつまずくんだけど)じゃないの?

と言いながらも、結構あたしって欲望(野望?)うずまいてるタイプなのよね。。。う~ん、我ながら心配だわ汗

そういや欲望と野望ってどう違うのかしら。
調べてみたわ。

欲望:Desire,lust
野望:Ambition

英語に直すと分かりやすいわね~。^^;

って事で、とにかく健康って大事よね。(昨日からしつこいけど)
健康の良し悪しで気分も変ってくるもの。

あたしは全くもって健康に気を遣って無いから、ほんと、やばいわ。
30歳目前だというのに。。。

早く結婚して体に良いえさを食べさせてもらわないと体がもたないかも。。。
ま、当分ないと思うが。

そいじゃ、今日はこれでお開き~!
ばはは~い♪

Kevin

banner_03.gif ← よろしければ押してくださいドキドキ小


at 14:33│Comments(0) 徒然草(Thoughts) 

この記事へのトラックバック

1. アップップ しました 英会話の図鑑 です  [ ページとグログの一期一会 ]   2005年03月30日 11:50
 一週間前から 自作のPCの電源が焼けて 更新や掲載ができなくなっています 電源が原因なので 10分(熱くなるまで)動かせるので かいくぐって 英会話の図鑑アップップ しました  で??す みなさんの がんばっている姿が 目に浮かぶようです 充実した ブロ...

コメントする

名前
 
  絵文字